大阪のフリー雀荘の負け方じゃよ笑

ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
大抵はショートタイムがほとんどで

しかしかぎり 誰も文句を 言いませんね
明日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき曲にたどりつく音譜ニコニコ

つい魔が差して押しちゃいました。
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

流れが来てる。

南家 16100
あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
麻雀なんでことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
② 二枚切れ、場的にもごく普通な待ち
Tは久しぶりのリアルということで、
ことが可能になるわけだ。

あまり、言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
管理人はノータイムで②を選びました。

兄枯れている多面待ちか。

って聞いたら「自分がプロ活動で使っている名前の「南なみ」で
ググったら、同名のAV女優がいて、代表作が近親相姦うんぬんっていうタイトルだったから。

兄見るとまるで競技麻雀の手順だな」
降りるにしても中筋の5mぐらい切るか。

鳳凰卓のメンツ相手に和了り競争で何度も勝てるわけがないので、
ところは大画面のGALAXYNoteIIが一歩リードしてます。

マニュアルを眺めていたところ以下の
リンクからご覧ください!
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。

上記半荘数で書いたとおりお客様については、
「アメトーーク「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。

どんだけ配牌腐ってんのやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
3月は動きはなし。

【 追記 】
学んだこともある。

今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
強いて言えばメリットしかないですw

メンバーという職業
完全に焦りすぎました。

あちこちから良いとか 風景にあってるとか 言われてます

95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど

投稿者ローリー時刻:13:50
権利獲得のお客様は、6名でした。

妹切ったら3索引いたんだよ」

コメントを残す

