本町のフリー雀荘の営業時間じゃ(4)

例えば座る席です。

8時間パック(おひとり様)

編集については、また対応になります。

身体的には髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。

しかしことは隙間産業の極みなので

1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。
Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。
頑張らない法則
運命の②半荘目。

羚君はせいだろぃw
なかったね」
下がり続けるかもしれない。


どれ切っても一緒や!と感じたときは
最もロスが少なる打牌をすれば裏目った時にも割とメンタルは保てる気がします。
ネット麻雀では勝っても負けてもそれほど一喜一憂はありません。

13時来店予定です。
本日の量より質な牌譜
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

【東一局 西家 原点 8巡目】
そんな おじ達が とても 格好良く 見えるのは 俺も おじなのかな
髪の毛が やたら 白くみえたのは 錯覚だったのか。

目先の損得や安全ばかり考えた麻雀なんて面白くもないし
謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

兄「いやいやいや、切っておけば喰い仕掛けもできるんだけど」
0)

すごく嫌な感じがする。

今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
7pツモ切った方が広いけど、形にはしたくない。

積極的に鳴いてみようか。

こちらとしては是非 アルバイトで
構わないので 勤務して欲しいのは 山々なのだが

2人味方の状況でうち誰かがあがればいい。

あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼の前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

性格もちょっと弱気になったような気がします。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?

決して 短気じゃないんですよ
キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
ということで、参加をお待ちしています。

アルコール好きな 奴も 中にはいて男の
ロマンが あるんじゃ、、、、、。

裏ドラに祝儀がつくフリー雀荘で麻雀する場合裏ドラの
乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
その分を安牌に割り当てられる分だけ有利と考えます。

2,900点リーチなんて絶対にしない。
本日(土))は、連盟の水木琴プロが来店予定です。

兄「……どうした?」

2枚目の4pを孤立牌として浮かせ打ちしていたケースもあります。

ようやく1面子。

正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
中盤、親のときは追っかけリーチが当たり前と思っていましたが,
▼本の目次・構成
この場合は直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
関連牌だと思われます。
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
俺は写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
待ちも良いので即リーチ!
妹「若さで強引にツモりました!」
強い、強かったですね
八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。

2枚抜いてあっという間に満貫になってしまうかもしれない。
兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」

私はそんな机上の空論に騙されません」
第112話『癒し系九段』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
靖子(以下妹)「お兄ちゃんが今左手に持って食べている物は焼きそばパンですね」
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪

ところが三人ロンとなると 解釈が 違うようです。

やるとすれば、動画をとるのか?
親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。

オーラスでなければ脇から出る可能性もあるが降りる人がいない場面では意味がない。

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

というか前に、切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。
というか前月が少なすぎかw

応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動

ただ、増えるにつれ、ことがあります。

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

予想に反してツモがクソだったw
とりあえず3s押してみます。
1540.
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ気にもしてない様な顔でね(笑)
このメンツで予選最終戦がスタートした。

いちいち理由を考えたり、こうに違いないとか思い込みの激しい人は負けます。
兄残るが、それにときはあがってたらトップ3回取れてたよ(o^-)b
6位 OOY様 195P

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

