大阪の雀荘にルールです♪ⅵ

迷う事が少なくなるわけだ。
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆
でも、今大会を通して、して、プロってこんなに巧いんだなと。
難しい!!!???

個人参加の申し込みしました。

そろそろ寝ようと思っていたんですが、雑文をアップします。

1p切り?4p切り?

仕様です。

親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

こりゃ、いろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。

全局で不運な放銃をしてしまい、展開(笑・・・笑えねー・・・)
やることはそんなに変わらないと思うんですが。

裏目った!しまった!という意識が強すぎて毛嫌いしていたような気がします。

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。

でも負けない!!甘いからだ(`・ω・´)

これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。
対面が8m切りリーチ。

思わずニッコリ
楽しそうだけど、疲れそうだったね(笑)

兄ホンイツは厳しすぎ。

8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。

この後、いわきちと対面のおじの接待ばかりして靖子の
技能が低下してるのはどういうわけだ?」
はい大きく変化した 古き良き時代の 幕開け的 出来事でしたね
でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。

おすすめ記事

コメントを残す

