岸和田の雀荘の戦略です♪

例えば、振り込んだとします。
結果、現在の値段が高いか安いかというのは

しかしこれはひとつもないし、ポンしてもケイテンすら遠い気がします。

ここ2週ほど、正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう
妹「いただきまーす」
ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~

よって、読みにおいては考えがたいへん重要になってきます。

兄「いや、初心者じゃないんだから……」

いろんな麻雀サイトを紹介。

前作未プレイの方も遊べます♪

次鋒:れんらく
自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。

11月 ポイントレースの結果
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・
兄「色々アレって何だよ」

麻雀 大阪

マンズの変化もあるし。

他の2人もラス回避に来るから。

大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
詳細は、公式サイトで確認してみてください(^_^)/

妹「本来ならむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」

・バイヅケmini
6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。
上画像は受けた状況です。

断言してもいい。

R1707もあるのですぐにはチャオらないはず。
手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
打点が上がるし守備も強くなります。

良かった、リーチしないで。

愚形だろうと勝負、子が親を恐れるのが
麻雀、親が子を恐れてはいけない。

1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。
親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中