京橋の雀荘での負けパターンだ!(4)

☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル

兄「いや、それはどうだろう」
ハンパなテンパイはいらない。

せいぜい一向聴だろうと打發!
いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
妹「完全に見落としてました……」
22114
商品が届き次第、販売開始します。

(※ポイント受取は6時までなのでご注意ください。
4s4枚、3s3枚見えてるので緑一色にしろトイトイに
しろ3sは単騎にしか当たらない。

・もちろん、やることなので、宣伝はやります。
345の三色もあるしドラ切り安定かな。

このブログの方向性を決めた半荘数でもある。
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。

自分やボッコ君が切る牌が正解って訳じゃないと思っているんで、
言い方が、しっくりこないんですが、
他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。

兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
勝てるようになる内容でした。

カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
正義(以下兄)「ああ、この手の有効な手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。
兄「……質問には可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。

和了りの抽選、ストック機能の有無。

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
面前で張ってもリーチしません。

2%)TOTAL+56
これでトップは、ほぼ決まってしまった。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。
追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。

セットの方はというと・・・
を記したうえで連絡お願いします。
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。

いますぐお申し込みされる場合は
右へ左へバックスクリーンへ!

ちなみに、福地本は勉強になるので、他にもいろいろ持ってますよ。

ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。

で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。

大阪麻雀の実践記

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中