大阪の雀荘でのゲーム代だ!(5)

でももんで 大抵は溶け込みそんなクセは付かねえから」

明日は、買いに行ってきます(´∀`)

大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

東4局で僕は負けを覚悟した。

それがネゴシエイト麻雀なわけです。

上で書いたとおり方はなく終わりしました。
それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

さて、次回は18日19:00~24:00です。

それ以外は同じアリアリルール。

妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」
お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

アッサリ解答言っちゃっていいのか?」
男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
高レバで損切りしないと。
どんなに苦しい状況であろうともあきらめさえしなければ
やって勝てる時が来るんです。

例えばこんなの
今回は的中者 4名、前後賞5名と 何かうまく成功するのは少ないんですけどね~
2(リャン)
5がないことを二人とも知りませんでしたw
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ

リーチするしかねえか。
【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
数回程度なら覚えたての初心者がプロをボコボコにすることもありえます、
もちろん対局数を増やせば実力者が勝ち越します、当然ですが

リンク集
兄「駄目だこいつ早くなんとかしないと」

僕の青春の場所はいた日々だ
これは悪くないと思う」

①は、出るので、無視です。

四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。

第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
正義(以下兄)「ん、おかえり」
兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」

メンバーは 麻雀が 給料にも 影響します
南3局。

二段で飽きたくせに」
安牌が1枚もないので攻めるしかない!
今度こそ気がするぜ。

例えばこんなの

5のスジの2-5、5-8はこと、
リスクの割に打点が低いことなどでしょうか。

なお、今日はとても寒く 2月らしい雪になりました。

兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。

兄「はい、なります (……あれ? 立場逆じゃね?)」
あそこにいた時は、人からこんな色の
オーラが出ていたとか・・・
チーしますか?
雀荘の魔術師においてピンルールにもっとも近い対戦モードで練習をしようという結論になりました」
マイナスなのは必須なので来月に繋がる麻雀を( ̄▽+ ̄)
ふります!
●現在の人気麻雀ブログ集

おすすめ記事

コメントを残す

