大阪のフリー雀荘の場代です。4

来店時間は、12~20時を予定しています。
ただなんかちょっと変わった気がします。
その直後上家が6pツモ切り。
ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。
しかし、この牌姿。

正義(以下兄)「へえ、ここで喰い三色を
追うなら4pツモ切りです。

調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
第2弾をやるかどうか?

うちの店は出来る店というのが 売りです。
桜井章一対局動画へのリンクです。

☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
ずーっとニートです。

1sか?
唯一の楽しみが

ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。

どうやら、切ったらかぶったらしい。

僕も、いろいろ観ましたが、BillieJeanがマイベストです。

理由は「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
可愛い店員も。

この2つの可能性が残ります。

私の成績は下画像のとおりです。

気合い入れてがんばります!!(`・ω・´)
去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
動画作成など、あった年でした。

その強さには秘密があり、雀鬼会だけの制約や考え方が存在します。
ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。

麻雀りゅうBlog
妹「半ば冗談ですって。

したがって、最初から仕掛けだろうなと思ってましたw
荒本大輔氏については、告知していませんでしたが
ダイスケの雀荘の魔術師実況プレイという配信を
している人物です。

明けましておめでとうございます

三推し → 宮内こずえプロ
(サクッと逆転かよ、親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
現在は、修正しておりますが、「菜」を「奈」と誤って記載しておりました。

例えば見れないとダメです。

妹「うわあ」
特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b

「何だよ、落としじゃねーのかよ!!!」って感じです。
リーチして失敗することももちろんあります。

可愛いっしょ。

麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど

そんな気持ちでいっぱいです。

456で4sチーして567で7sチーして打1sで役なしから出和了りを可能にする手役付加の手変わり2種。

なんて 軽口を 言ったら
それにおいて重要なのは、やはり1/4の境界線の
見極めとなる。
もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
優秀だと思うよ。

大阪市

兄「しっかしマックでバイトかあ。

正義(以下兄)「んー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

こんなの降りれるわけがない。

対面は7mを手出しで切ってるんで

現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
6筒を切っておけば喰い仕掛けもできるんだけど」
さらにさらに、手変わりもあります。

アフィリエイトはいつまでたっても 俺が一番 下っ端なの?
問題は、④です。

ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で

でも瞬間が顔を してる
0時から大会 ルールの確認

妹「ですね。
tj-micro氏のブログもご覧ください。

あ、話で思い出したけど、久々に画像整理でもしようかな。

大阪の雀荘で遊ぶ

おすすめ記事

コメントを残す

