大阪のフリー雀荘の来店時間だにゃん♪(6)

対面が?」と思ってしまった。
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

協会インタビューまなみプロ、葉月ほのかプロ)
中盤、親の連荘を阻止する。

麻雀必勝の戦術

鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

上家ドラ切りリーチ。

俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。

でも助かりました。

4位 -35000点

それにしても放銃なんていつぶりだろう。

ついうっかり間違える、厳選 何切る?

とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
巡目に関わらずポンして7s切りが正解です。

6pツモでフリテンの4-7p待ち(4枚)。

(●´ω`●)ニヤニヤ
3位B:窓付き.
☆☆ 実戦における様々な期待値を網羅 ☆☆

【参加予定選手】
兄(いくらなんでもあの嘘仕掛けを
して、この告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。

妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
言えばいいじゃないですか。

ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。

兄正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。

13900点持ちのラス目。

9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高いと、以前に一打』でASAPINが言ってました。

上家は突っ張っては来なさそうです。

まだ戦える。

今までで一番の人気者の OKちゃん
プロ野球界でも話題のモバゲー。

一萬一萬七萬八萬九萬赤5筒5筒7筒9筒2索3索7索8索9索

引っ張らないで早めに全て決済したい。

誰でも参加可能な「まあじゃん川柳2012」が開催!
思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
5sが通って動きがなかったら次は3s切ります。

かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。

麻雀ゲームマルジャン
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

37

悪いしことは 無い。
兄「確かに後手・良形・安手だから引く条件ではあるし、
ラス目からのリーチというのもあるけど、
これをちゃんとスルーできるのはえらいな」
南2局、南家。

オヤジは暗くないぞ!
妹切っておけと書いてありました。

この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。
以前までの哭きは、ことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
出方に比重をおきます。

何とか 生きてるって感じかな・・・・。

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

最後の待ちを残り1枚の白の片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちもドラ表の
カンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

いっぱーーーっ・・・
ブログへのアクセス数は、普段の4~5倍くらいでした。
5mは確実に山にいる。
これは迷います。

三麻のリーチ判断は非常にシビアです。

実際には、2着だと賞金がいくら。
そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

対面が両面からチー。

今回はこの辺で。

ラス目が和了る分には自分の情報を知らせる(これはネゴシエイト上級編(笑))
上家と下家の河が逆だったらリーチしたかもしれない。
ここのメインは舌だ。

あ、おきちんと。

ツモの場合シャンポンとして考えれば
三色同刻と三暗刻が同時につくため満貫となる。

3)七切り

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
「 何っ! 何っ! 」
俺の麻雀人生の汗がつまった2,000円なのです!!(大げさ?w)
ツモる順番を間違っただけです。

12月21日(金)25時話しあったりする飲み会」開催

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

