岸和田のフリー雀荘のチップ(6)

ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?
第70話『麻雀は目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
イベントも中止になりました。
2位と同じだけ押しのリスクがありますが、違いは
少ないことです。
配牌で手がきたら私は発を一打目に切ります。

こんなの和了れなくていいから、目指す手です。

1-4萬はなさそう&和了りやすさで打4萬とした。
それでは、熱気あふれる「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

今日は、菅原ひろえプロがゲストです。
三色もないし、ヤオチュー牌が多くてタンヤオもつくりにくいし。

非常に声が綺麗で、なにより麻雀を良く知っています。

そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪
白出たらもちろんあがるけど。

なんて 軽口を 言ったら
よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。

無スジですが、安全かと思われます。

早く何とかしないと・・・
麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

靖子(以下妹)「ええ、我ながらこれは調子に乗りすぎました。
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。
満貫あがりで誰でも一位になるような状況。

好形のイーシャンテンだが対面のリーチにオリ切れました」
飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。
400勝投手の金田正一 が こんな事を

1回の勝ちでプラスにする手法である。

京橋の雀荘の場代だ!ⅴ

梅田のフリー雀荘での負けパターンです

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中