天王寺のフリー雀荘での来店時間です。⑥

上家も攻めて来るかもしれない。

なでしこジャパン
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ
兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」

いえいえ参考になりました。

なんと31400P。
リーチが来ちゃった。

▼曽木達志プロ

長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。
もう銀南なんて打たない。
そういえばぶくろ祭りも そろそろだったかな
俺が買いに行ってたら、10万コース、香港コースやってんけどな…。

麻雀はそれ全部喰えんの?」
でも、そうとう感覚が狂ってしまった。

雀荘の魔術師の基本ですよね。

ここも そのひとつでしょうね

1000点で局が進行するんなら安い。

・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。

2位以下にも加算するかもしれません。

又、寝不足に なるとは思うが 応援しなきゃね

どうしてもが無いと 成績が 下がります

⇒ツイてないと思う。

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。

兄「麻雀職人の台詞を借りてまで何に憤ってるんだよ」
麻雀って簡単だね!
ドラは南。

なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。

(さらに前回の続き)
各卓にも 拠りますがこのニュースが
駆け巡ったんでは、、、。
毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ずやりたくなる人

ということで、ご来店をお待ちしています。
7月第一週までの毎週土日に変更になりました!!

多井プロ 6s
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】
一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。

また、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。
結果発表
5mをチーされて7sツモ。

2つ鳴いて3シャンテンって」
実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.
「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。

いつ利確するかだがまだ早い。

■【プロ】第37期最高位決定戦
下家が中をカンしてアンコの6mが新ドラに。

受注生産だからね。

妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」

カン3pが弱いからこそ、鳴ける形に。

もし、負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。

皆はどうする?
最後の半荘は2着でしたが、フリコミんに見ていただきました音譜
とにかく親を早く流す。

兄「フリー雀荘の全ツメンツなら余裕で和了れてたんだろうけどね」
この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
多少の和了りにくさを補って余りあるんだけども……」
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。

Facebookユーザーの方は、ぜひぜひ、いいね!を押してみてください。

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。

このプロセスが中心となります。
以前、ミヤネ屋に 出演した際にもよさで 宮根氏も メロメロでした。

鯖無はT.
9mはチーします。

対面の親が8m切ってるし。

靖子(以下妹)「一昔前の私なら『スピードこそが
曲げてそうな手牌ですが、最近は溜めはできるようになりました」
メガネ-2
低い場所にあるため際には 冠水したりします

下家が5s切った後に西ポンして手出しが入っているんですが、
この5sは通ると見ました。

ブー麻雀の発祥地大阪!

おすすめ記事

コメントを残す

