大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃん笑4

どなたか有意義な過ごし方、もしくは
耳寄りなサウナ情報素晴らしい映画情報を提供して下さい。

八九m8sの三択問題ですね。

守備重視でやってきたので副露率は0.
【 トータル 】
実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

大阪の雀荘に行く

無論、代わるし、普通に打ちすすめることもあります。

ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。

非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。

平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。

セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
(※全部に参加する必要はないです。

サンキューてっちゃん!!ちゃんと大阪で土産買ってこないとなニコニコ
ブロガーとしてはダメダメですけど。

妹「わ、私はそんな即リー厨の戯言に騙されません!」
小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。

2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
振っても地獄、振ったらもっと地獄。

本日は、茅森早香プロが来店です。

直前に通った2萬なら振ることはないので」
押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて
兄「いや、買ってないけど」
土曜日(29日)は、茅森早香プロ!
ぶっちの推しメン
ロン2】山読み

13時に来店予定です。

なんちゃって的な感じではなく、きちんと準備しているようです。
昨日はやりましたひらめき電球
もちろん普段から集中して打てる人は
何の問題もないだろ。

しかし私には明らかに違うモノが見えました。

ピンフ確定形なので2s切ります。

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。

そして麻雀大好き少年んリーチ!

われポン観たさに「スカパー!e2」16日間無料体験サービスに申し込んでみた。

3sポンして8s切りでテンパイ。
ボケ。

その周辺が候補に残りやすいんじゃないかと。

来店日は、1月26日(土)となります。

この手をきっちり仕上げてラス回避

不便だ・・・
なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。

暇な時に やってみてね。

手役型よりは守備重視。

日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。

2半荘目~長い戦い~

もし3s→5s→白の切り順なら染まっている可能性が濃厚です。

なんてのが ありました。

最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」

大阪 雀荘 麻雀

いつもは寄ると言ってた。

有名な TBSテレビ ニュースキャスターの
筑紫哲也氏 が 亡くなりました。

続けてください」

赤5sツモ。

特に接待ゴルフとなると帰ってほしいのが 前提である
若い世代にはどうなんだろう こんなに 暗い唄が
案外好きですね

かなり良問かと思います。

この場面、人によって選択は変わると思いますが・・・
ブログやツイッターをご注目ください!
私の特東の3位率は.
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。
兄「うん、抱きしめたいぐらいえらい和了りだ」
年明け最初の何切るです。

ドヤブログ 04月24日
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。
「祖母を 御願いしますね」
この1戦では掴ませと聴牌トリガーを利用したまわし打ちを試してみました。

こんな気持ちで、ブログを読んだのは初めてです。

大阪で麻雀をしよう

おすすめ記事

コメントを残す

