大阪のフリー雀荘の勝ちパターンについてⅥ

『得点効率』
このままトップで突っ走ろうと思っていたところ・・・
人生なんてくそくらえ
年の瀬も2013年が まじかに なりました。

ネットよりもフリー雀荘の麻雀は 「MADE inJAPAN」
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。
対面がダブリー。

NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。

今のポジが整理されたら見直したい。

中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。

ほれ選べ。

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。

“小さなウノ” jyunoh 懸賞金1億7800万ベリー
靖子(以下妹)「これはための手順です。

俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
ダウンロード(pdf)
妹「せっかくテンパったチートイツなら単騎に変わるまで待ちます」
靖子をものにしたい。
靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
下家の親が28300点の2位。

攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。
リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
こんなクソゲーするわけがないです。

追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。

大阪キャンパスに通うために
8巡目で「七対子・ドラ3」テンパイ。

「学割」ですが、2月についても、継続いたします。
美男子だとか 美人だとかってこととは ちょっとちがうらしいのですが、、、、、。
妹「ふえぇ……」
焦る必要なんてない。

面白そうだという方、挙げていただければと思います。

でも状況じゃ贅沢も言ってられません。

お・・・お見事です。

しんどいが 気分は 最高ですよ
2mで9600。

まさる
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
別に隠してるつもりはないんだけど、
つもりもないわけで。

お次は、ある方。

新年あけまして おめでとうございます!
第66回チャレンジカップ 4位
自分は南家でスタート。

フリー麻雀という 職業柄 お店の 雰囲気に なかなか 溶け込むのに 苦労されるみたい。

三色確定形なんで4s切りダマ。
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

先鋒 : Kei50
ジャン友?
つもるとこないネェ!』
平日の昼間、セットで麻雀する方にとっては、
良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。

と思ったらなんと韓国バッテリーはそのままイチローと勝負。

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ

皆様のご意見をお教えください。

さあ3mと5mどっちだ。

まぁそんなのどっちでもいいんです。
他家を抑えつけられる
なので、事であり、分けて使ってました。

恐怖のパオ
連続トップの次の1戦

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

