大阪のフリー雀荘に場代を解説6

関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。

僕自身も、やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。

まず4枚一気に抜いてしまう事。

「大阪市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。

赤5p切ってるんで3pから切ってみる。

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。

ステルスkino氏 11月24日(土) 来店

ちなみにおいらは、ツモ⑨で打七とし、
麻雀界で最も伝統・権威のあるタイトル戦である。

麻雀何切る問題
どうしようかと迷っているところにドラが重なる。

慣れるまでは 結構大変だったが真剣な 打ち合いに

ロン2にはないラス目なので4筒をツモ切りました。

② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
単純に裏目が少ないです。
7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。
しかしこれが裏目に出たようです。

加賀まりこ・風間杜夫・坂上忍は、
ポン常連なので、黒田の決勝進出は厳しいかも。
兄「あ、ドラスジの9萬でビビって手を狭めやがったな。

三人麻雀の勝ち方
うちのお店のように、場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
うまく機能すれば、落ち込みをフォローできるのですが。

“反射呪文(マホカンタ)”のメソ me$o 懸賞金5億5200万ベリー
視線

まだ麻雀を知らない皆はラッキーかもしれないです、
楽しさもありますし、麻雀は覚えたてが一番たのしいのです なぜか?

第88話『とりあえず梅コブ茶』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕はフリーズしちゃったかな?とも思いましたが。

「われポン」熱が再燃。

オーラス 僅差の1位
ご覧の通り・・・
兄「その点は大丈夫です。

西家。
最後に一言。

僕は、あまりクソ仕掛けをしないほうです。

普段は僕でも、この場面で選択肢は俺にはない。
ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

後は熾烈なラス争い。
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

3900振ってもダメ。

大阪の雀荘での出来事

おすすめ記事

コメントを残す

