天下茶屋のフリー雀荘での勝ち方の解説。⑥

※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
とっても、気さくな方で好感を持ちました。
その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
ないとのこと。

上東でトップ取れば昇段です!
北家 3900点
USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。

海の真ん中に放り出されて右往左往するだけ。

これは得点上昇効率も悪く、割に見返りが少ないのでテンパイ外します。
東場の親、南場の南家限定役
って言われたんですが。
1位 SM様 343P
一発目に6s切れますか?
鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
それが 「流し満貫」 です。

ギリギリまで迷うと思います。

含み損30万以上はあったと思う。

525-1
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

妹「いないですよ」
みな準備はよろしいでしょうか。

対面が対子で持ってましたね。

7番ーライト 深ちゃん
プロ競技麻雀の世界で、初心者同然の
駆け出し女流プロ雀士が、一度は描く物語。
ロン → Tから12300点爆弾
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。

大阪の雀荘

競輪新聞を 買って時間がかかるから、
時間分欲しいとか。
イナズマ戦隊の詩でぐっと引き締まった。


YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
でもメンバー的には「ヤッター!」って気持ちですね

東2局0本場、北家。

「今度!今度! 今忙しいからね!」

いったいこの「麻雀りゅうBlog」で、
何なのか?数トップ5をお伝えします~。

妹死ぬなら、打って死にます!!」バシィッ
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
最近『もしラス』 なんてのが 多い。

守備型なんですが、押していけないものかと考えています。

大阪の雀荘の口コミ

おすすめ記事

コメントを残す

