大阪の雀荘でのルール

流局総流れってことは、親は流局時にテンパイでも流れると。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

(あまり意味ないでしょうが)実戦譜としては数順後、
引いて、チートイシャンテンを維持しつつ、
残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。

これだけは、避けたいと思います。

どうする・・・・・(。・ε・。)

麻雀って楽しいよね!
お名前を隠して、略歴だけで告知することも可能です。

これで下家があがってくれればいいし
【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
自分があがるしかない。
そして、脇があがって、終わりって感じです。

ダマで倍満
■麻雀界インフォメーション

大阪の雀荘の口コミ
ごめん、鳴かない解除します。

兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
めくり合いは気がする」
そういうことです。

Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50

私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。
4回限りの放送で、日曜深夜(月曜未明)がラストです。

今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。
明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。
左遷された 校長が いました。

小島武夫氏 の ウチ筋 良いなぁ! ギャラリーを 意識した 夢の
ある打ち方だね

去年の年末には、日本麻雀ブログ大賞も実施されていたのですね!
摸牌とするのか 盲牌とするのかで 多少意味合いが 違う気もしますが


※本商品は、必ずしも効果を保証したものではございません。

兄「とは言っても、周回したりなど、
ことは多く案外奥が深い。

これまで予算を割った買い物を続けていたので、
テレビくらいいいよねはてなマークはてなマーク
これを12ヶ月で割ると23.
上家から6p切りリーチ。

関西麻雀交友会

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

