大阪のフリー雀荘の勝ちパターンについて

実例が店に 今も身体で ウロウロ仕事を やってますよ。

それは鳴けないな。

およそ、7か月ぶりの「われポン」。

疲れた…甘いもの食べたい。
その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)

メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

アルミグラスの雀荘の魔術師知
成績は祝儀5,000点相当以上のルールだけです。
テンパったら2m勝負するよ。

inロン2東南リーバト

満腹拒食系 門前麻雀
『自分がラス目ではない』
あがらせてくれ、頼む。

正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方が多いですが)行って、マナーを勉強してこいよ。

東1局、南家。

さらに一色手の気配はなく字牌は安い場です。

初級者~中級者の方なら5レートをおすすめします。
11月2日(金)は、メカゼットン氏。
ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。

自分が怖い・・・
フリー雀荘も内側から眺めるとちょっと世間や大人を 斜めに見た 若い頃独特の
ヒキの強さを持ってる人が 多いですね
※副露率高い人ってすごいなぁと思いました。
2pと5pどっちだ。

たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
ピンフ形で雀頭以外被りがないことだろうと思っています。

▼囲碁・万波奈穂プロ

⑥ピンが重なり、リーチ一発目にドラを
ぶった斬って追っかけリーチ!!
むしろ①ピン持って帰るからね(笑)』
サドンデスになりにくい。

ラスには厳しく
という点をメインに
趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

「スピリチュアル」な力・・・
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」
東風戦が得意。

ドラは②ピン。

巡目も早いのでこれはダマです」

何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分
サークルOBで現役の住職の「和尚(仮名)」がつかまりました。

にもお読みいただいてます。

1着 +24.0
良形とはいえ現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

安めの西でも6,400あるんだし、一手変わりで
ダマッパネになる」

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
ファッションも時代に あってる格好良いですね
全自動卓のくせ
僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。

妹助けられつつの一発ツモ、ですが……」
妹「何やってるんですか私……」
兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
①は私自身の実戦譜からです。

さすがになんでも勝負じゃ点棒がもたない。
3pも重なる。

確かに上3人が競ってる状況でリーチとかしたくないしね。

捨て牌的にも染まってなさそうだし普通の安い手でしょう。

大阪で麻雀するなら!

月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

現状ラス目で欲しいところ。

掴んでもほぼ止まらない。

そして最初の5戦の通算得点1位は降りたたみです。

しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。

妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。

【東一局東家 7巡目 原点】
個人的には、あまり嬉しくありません。

麻雀も 同じで「切る」リズム良く やってほしいな
でもカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
今、出来る事?

何切る問題を作成もカンタン!
③ 全生き、しかし場には高い待ち

このまま・・・・
1月27日(日)となります。

昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。

みんなで記念撮影。

5筒は赤牌引きがありますし、東や南は単騎待ちとしても優秀なのは
もちろん、刺さるので普通に喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
ではことにします」ポスッ
この手は赤5萬にくっつけて喰いタン赤の1枚オール狙いだろ」

妹「羞恥プレイとして楽しめます」
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。

それでも1位から2位までの線は角度がついていることがわかります。
皆様、よいお年を!

次巡ピキュッという音と共に右のほうにリーチボタンが光る。

このアガリが決定打となりトップを取れた。

無題
ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。

おすすめ記事

コメントを残す

