大阪のフリー雀荘の営業時間は・・・(4)

少年ジャンプを買うのが目的だったが、ついでに
麻雀の本のコーナーも覗いてみた。

微妙に押し引きは変わると思われます。

是非、スケジューリングの上、ご来店ください!
ほい、きた~アップヾ(@^▽^@)ノ音譜
はっきり言ってゴミである。

キャバ嬢に 書かれちゃってさ、ハッ、ハッ、ハッ だって
記憶があいまいですが、飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

いいですね。

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

守備重視、門前男が必死に鳴く。
兄「これは俺がことを考えていればいいと思いますね。

(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
例えば見て麻雀の楽しさなんでしょうね

というレビューもありました。
ツイッターや雑スレでも話題になりました。

参加者が少なければ、取りやめますが、
限り、開催したいと思います。

俺にも分からん」

自分の都合で決める。

とりあえず南。

という意見を多数いただきました。

また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。

しかし,申し訳ないですが,喰いタンというのはミスってませんか?
これまでの自分の捨て牌にワンズはないとします。
とても 心遣いしてる風に 見えないが 何故か 笑顔で フレンドリーだ
そんな細かいこと考えるより、かわいいやってみたり弱いY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!

麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!

5s切るか。

実際、かなりいい問題です。

12月16日)に、実際に会いに来てください。
・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。

妹「ここらへんは考えてのものです。

行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。
今日、ために、店に足を運んでいただけるかというと微妙です。

700円(一般)
そこから出ちゃったか。

親に対して切れなくなるかもしれない。

さて、仕掛けどうでしょう?
最初の5戦の通算得点のランキングは

■日雀連ニュース
非常に気さくで、話が面白いゲストでした。

よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
しませんって、ねえ?(参考7、8)」

俺がためにこんなニッチな知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス

今年は去年よりも少なくなると思います。

逆になったら 良いんだな

また、近代麻雀では、飯田正人プロの追悼半荘数が6ページに渡って掲載されているとの事。

ここは受けるのがいいんですね。
五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒

遊図は、競馬好きのお客様が少なくありません。

ホント、麻雀の神様に嫌われている。

完全に雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。
「渋川難波」
すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
見解が異なる部分も当然あります。

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。

なるほどでしたね メンバーが 笑顔でいる訳
妹期待値は45Gというわけですね。

しかしフリー麻雀屋にも時は逆転してるんで殺しに行ってもいいというわけです。

兄早切りがいるからな」

妹通ったからこそ2筒は切れない。

レンタルならかなりお安いですね。

アメトーーク、見ましたか?

これでやっと・・・
下記リンクから確認お願いします。

運が溜まってて当然です。

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
麻雀のパワーってすげーなビックリマーク

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

