梅田の雀荘での勝ち方だ。ⅳ

『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
どこかで見た方だなと思いながら、
時まで、分かりませんでした。

兄「即答!?」
「スピリチュアル」な力・・・

4000オールじゃ物足りないもんな。

やしゅうが8ソウを切った場面。

怪獣の背中に、複数の方からご指摘いただいたのは、音量について。

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

動画を最後まで見ないと合言葉が分からない形です。

「4巡でテンパってたんだけど、東場だし戻して大きく狙ってみたよ。

まだ出てこない。

妹「ふう、上家にドラポンされて焦りましたが何とかトップを取れました」
妹「さ、フェイスクラッチマスクを
付けてあげるから開けて? オス犬は言葉なんて喋らないよね?」

4位  フリこみん

・・・・・・・・・・
売買判断は難しい。

兄ハアハアしながら打ってたよね。

以上、証明終わり」
中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。
近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。

連単 CB、CB
ダマが正解だったような気もしています。

卓内の音が微妙な感じです。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
また、元競技麻雀プロです。

”原減ったなぁ! 飯 おごれよ!”  なんて 冗談を 言ったりされる
仮に上家にハイテイでツモられてもラス目との
点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。

1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
その夢が叶おうとしています。

本来ならポンから仕掛けたいところだが」
USD/ZARはスワップがおいしいです。

でも、この点はあまりにも手牌が壊滅的で、
全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。

18日(土)は雀荘の魔術師リアルトライアル2、
19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。
次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
慌てるような時間じゃない。

何切るです 私は、へたっぴなのか?

ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
兄「うわあ、満貫まで見えてた手牌が1,000点に! でも結果的に
上位2名が勝ちあがり。
妹「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」
3.麻雀業界以外の著名人
ピンズ周りがバタバタと切られているので、
想像すると、455くらいしか残らないんですね。

天下茶屋のフリー雀荘での礼儀です♪(4)

2chの過去ログサイトを作ろうと思って
普段は お客相手なので やはり 少しは
気遣いは します
対面だけでなくあなた達もモチモチかよ。

2600以上振るか、対面に1300以上振るとラスる。

『アカギ 入門の闘牌』
mixiの何切るトピックからです。

おすすめ記事

コメントを残す

