京橋のフリー雀荘のマナーに関してⅣ

その大会の商品が届きました音譜
ですから、上の写真のような状況で、
例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
5s宣言牌でカン6sリーチを打ったんじゃないかとまず思います。

優勝志向。

多分、夫婦だと 思うんですが・・・。

靖子(以下7萬切りが早いのでこれぐらいは切ります」
茅森早香プロ・現第11期女流最高位
なんとワンピースの映画があるではないですかビックリマークビックリマーク

生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。

自信作です。

上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
スピードが速くなってないのはその通りだと思います。

と言っても他の お客が居たり みえたりした場合は 絶対に 禁止ですよ
左からボタンを押して画面をクリックします。
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。

ですがマナーだけは達の 仕事ですからね

ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

なお、給料日前のため戦術本は次回に
持ち越し(;´Д`)ノ オーノー
その他ペンチャン、カンチャン、シャボ、単騎は・・・
1位 KD様 0.095
妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」
第135話『ドラは○○だと思え』降り立ったJK-
テンパイ!
あまり更新してないみたいですけど。
点棒状況は、ほぼ原点。

勝ち組になるために、最も重要なのは

一見この娘たちも会ったら そうでも 無いだろうが

.
僕+2
飲んで~飲んで~♪
妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
『最強の麻雀3D』
セル版だけでなく、レンタル版もあります

大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
「入れてねーんじゃねーか?」
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
とにかくヌルすぎる~
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛

個人的な第一印象としては、気がしました。

もう一人は目無しのおじだ。

チューレンあがれんとかついてないわー。
667から6切って58待ち。

リーチ率0.

クリスマスムード真っただ中ですが、大会告知をしますw

下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中