大阪の雀荘にマナーです6

16100点持ちのラス目、ドラは二萬。

勝った場合は、優勝賞品・・・

で、麻雀大会実施と。
B1バトラー Level17アップ
麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。

少し少なめに感じる部分もなくはないですが、
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
これでわかりやすくなりましたね。

3
自分もそうですが、楽天IDは、持っている人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、映像もキレイで、
楽しめるのも良いですね。

元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。

満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

下家の1人テンパイでもチャオ。
>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
せかすようなことはないでしょう?
最悪の4ワンツモ。

ブログだと、ゲストごとに書けるので
書いても大丈夫な方だけ、書いて書くことを渋る方のは、
ことができます。

卒業!
なお、参加費用は、割り勘です。

自分は損切りはほとんどしないので

引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!
これが赤5s切りリーチだとどうだろう。

もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
兄「な、何だってー!!」
せっかくなので13/34)ではなく、
現実的な数字を
雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

来る方だって抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」
でも集めるのは難しい。

漢字での「高宮茉莉」も含めると、更に増えます。
妹「新年早々なかなか縁起のいい和了りです」
ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!

★ 麻雀ブログランキング

親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら

隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりもシビアな判断が要求されると思います。

是非、皆様、ご来店ください。

ロン2ブロガーリンク更新しました。

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店で 良く 東風戦を 打ちましたね
だが落ちる時も速い。

実質オレ以外八段卓。

体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。

ギャンブルで金スッって、なって真っ当な人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。

三色同順も複合しやすいですし。

連対率50%だし、好調でもない?むっン?

数々の名言のほかに、名言ランキングベスト10などが収録されている。

大阪のフリー雀荘の負けパターンだ!

裏1個・・・
今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
今日は行きます(°∀°)bイイネ!
打1m
「麻雀は勝っても負けてもそれほど一喜一憂はありません。

個人的にはところだけどひらめき電球
親のドラポンとか世紀末かよ。

そう麻雀です(;´Д`)

そして方ですが予定としては
追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど

まもなく予選も、始まります。

最初から自動和了にしてた。

先日、ブログを書きました。

確率的に。

マウスを動かすのがめんどくさい。

役牌は鳴かず守備的に進めます。

初対面だったり初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
妹言われてみれば確かにそうですね。

点数のない下家は攻めてくるところ。

しかし6p先切りが活きる形に。
始まる第一打から 四枚の 同じ 風牌が
きられると流れるという ルール

この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
ある人が牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね

なんで2p切らなかったんだろう。

メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
三段になってからレーティングが一気に落ちている真っ最中の半荘数ですね。
ネト麻ですけど。
関連牌は場に二m1枚切れ 鳴き祝儀あり
動画の 途中にも出てきますが出しすぎたりしては いけません
深夜営業について、注意を受けたことは、
先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。

鳳凰卓のやつらは堅いので可能性がある。

キッチン・チェック

大阪の雀荘での・・・

おすすめ記事

コメントを残す

