天下茶屋のフリー雀荘での勝ち方は?ⅴ

「こんなおばちゃんで唄も上手くないのに
すいません」 なんて言ってたね
ラスりそう・・・

しかしフリー雀荘なら答えは1つのような気がします。
▼便利なタッチスクリーン機能!
麻雀講座 ~最速の手順編~
ただ、私がヘッドホンで聞いた限りでは、聞きとれます。

正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」

とにかく親を流したい。

読みはものもありますが、ゲームもありますからね!
さっさと終わらせようぜ。
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

過去から値動きをグラフ化したものを使う。

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」
雀荘モードは何よりトップに意味がある。

今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)
上家も攻めて来るかもしれない。

それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。

再びイーシャンテン。

その中でも割と簡単なのがタンヤオをつけるってことでした。

昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球
兄「ほんとに靖子は強くなったなあ。

ここはまかせて、希望して傍観者となるか。
妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。
イケメンで、性格も穏やかで好印象。

最終組
ちょっと 遠いんですがここの店は こんなに お客が 来るんだろうね』

で、このモードから始めるといいんじゃないかな。

僕は、あまりクソ仕掛けをしないほうです。
メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。

単に、その組み合わせにより、より良い成績に
結び付くかを知りたかったので、予定でしたが
いただいたのでことにしました。
・兎―野生の闘牌―

ひとまず、3組の対局が予定されています。

ですが、いずれの場合でもその人の
性格が 垣間見えます

妹「黒沢マジックNo.

ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・

何切るサイトから、配牌の問題です。

【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
妹「あー、確かに先にドラを引けば
ギャンブルができるわけだ」
どっちだ。
『大阪市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる

兄「読みが無理やりすぎる」
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね

なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。

対面は張ってなさそう。

これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。

キレ打ちする前に一呼吸置いて落ち着こうってことと、
自分の打牌を確認するためによく牌譜を見直してましたね。

さらに一色手の気配はなく字牌は安い場です。

どんな状況でもひょうひょうと投げる。
決め手は満と2回の倍満メラメラ
特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。

まず最初に、更新が遅れたことをお詫びいたします。
どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
上家が北を抜く。

0時になったら予約ボタン押せるようになります。

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。

今少し、お時間くださいm(__)m
情報力や資金力やシステムで劣っている。

大阪の雀荘の負け方⑤

おすすめ記事

コメントを残す

