大阪のフリー雀荘でのチップについてⅵ

自分が重視してるのがローソク足と移動平均線との距離。

飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね

チーされるくらいだったら! なんて暗い話になってしまってすみません。

外為の方がスワップの条件が良くて長期取引に向いてる。

7,700点+300点
人事異動の季節ですねひらめき電球
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。
各麻雀関係者から絶賛!
胸を なでおろしたのですが、事は、
来ることができなかった方、是非、次回、ご来店ください!
2.部活動における練習について
思い込みも あるのかも しれないが 確率は 高いな
八種からのチートイ
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
兄「いや、初心者じゃないんだから……」
兄「ノータイムで倒すよ。

兄足りてるのに白は鳴かないの?」

とまぁ下手に磨きがかかってる俺ですが、しばらく雀荘の魔術師を
打ち続ければ、気がします。
フリー麻雀ではある 局面ですね
・プロはやっぱり鋭い(特に、読みが凄い)
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
この手は取らせないネゴシエイト。
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」
牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。

16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。

麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
それ以上に価値が高いので。

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんな良い理由を3つ言おう。

日時 : 8月11日 21:00~
そしてこの巡目。

テンパイするようなら勝負しよう。

ツイッターを見てましたら、上記以外に中
好きな お客の 特徴を 考えてみた。

3回戦目、準決勝です。

ここはチーせず、ソウズを切ってオリが有利でしょう。

何切るです。

危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。

ことは ありません
個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
好牌先打とはちょっと意味が違うけど当たり牌になる前にと打七索としました。

牌譜貼り付けテスト
スリッパへの履き替えは必須ではありません。

そんな 俺ですが気に入ってるのが 「戦国無双」
ついてない時のカンは怖いね。

先日ゲスト選定の考え方

~悲しいお知らせ~
オーラスは条件戦なので、タイミング難しいですけど
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

対面からリーチ来た。

おそらく方は滞りなく終わりしました。

0001.
現在のところ、通り(4位まで)です。
あずきかわいそす 30000
ドラの南を使わずにダマでハネツモなら、
タンヤオ平和赤1北1イーペーコーとか、タンヤオ平和赤2北1とか、イッツー赤2北1とか。

練習
九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

兄「…………」グビ
明日(5月4日(土))は、協会の
南なみプロが来店します。

最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。
認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」

そんな中、地道に雀荘の魔術師10段。

あまり、試合展開を言ってしまうのもヤボですが、
紹介文を一部掲載させて頂くと・・・
兄「そうか。
今、出来る事
45 連対率.
ラス目だから攻めなきゃいけないんですが、
この14pが負ける事はないでしょう。

“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
兄「パン卓民も捨て牌と手牌だな」
ヒキの強さ♪
ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?
参考までに。

狙い通り!

しかしながら、いうと、通りで、いまいちでした。

厳しいリーチを打たれたり
明日(12月2日(日))について
最後に、今後の目標ですが・・・
普通に麻雀を楽しめるようになれば。
先日は、魚谷プロのブログにあった高宮プロの画像への
リンクを貼りました。

当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、いいと思うんです。

なのですが、四麻の場合、ツモの比重が大きくなります。
兄絞めるな苦しい」
突然、限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。

麻雀好きに100の質問
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中