大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ!Ⅳ

日本プロ麻雀協会公認!
一人の わがままでかたがいやな思いをされたり
どちらの卓も、観戦OK。
【以下、アップ後加筆】
2月23日(土)は、連盟の菅原ひろえプロの写真に割り込みました。

従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。
妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
何切るです。

妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎてオシャレな麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」

裏2丁!!
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
南が 暗こったんです。

低い場所にあるため大雨の際には 冠水したりします
三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。
で、終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」
1筒引いて聴牌。

妹「『フリー雀荘若葉』において私は女雀ゴロにはなれないわけですね……」
チャートは過去の麻雀大会でもメンバーが名を残しています。

一応、ニコ動やツイッターで拾った意見について、お答えしておきます。

チームNO1のスラッガー。

17時過ぎプロを車で「鍋やだもん」にお送りします。
まあ、まくられたのはオレなんだが。
若葉・64
このあがりのおかげで本日1回だけの
トップがとれました。

東2局
だから下手にリーチも打てないなと。

さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
役なしドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。

※順不同馬場裕一(バビィ)、梶本琢程(かじやん)、
(人気漫画家)、五十嵐毅プロ(協会代表)、新津潔プロ(最高位戦代表)、金子正輝プロ、張敏賢プロ、村上淳プロ、石橋伸洋プロ、鈴木たろうプロ、渋川難波プロ、大阪出身のプロ雀士、麻雀王国taroo、雀サクッ社長、桜井章一(麻雀ライター)、来賀友志(天牌原作)、T橋(近代麻雀)、杉村えみプロ、手塚紗掬プロ、朝倉ゆかりプロ、大崎初音プロ、根本香織プロ、松嶋桃プロ、山田千明プロなどなど
大阪の雀荘で遊んで、勝った!
「科学する麻雀」はデータだから参考にならない、と。

なんでドラ(八萬)と7ソウが切ってあるの?って方のために
牌姿を貼っておきます。

変な特殊能力がついてきたようです。

とにかく 普段と違うことをしないと ダメですね
(牌操作)
イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

今回は、その解説です。

(上家に降りたくはないが)
3索と5索は一応数え、思ったが甘かったか・・・
もう鳴かないと和了れなそう。

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。
といったご意見をいただいております。

2回。

今回紹介する3種類は・・・
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

こちらも東ラスで早くもラストコール。

なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
進行も遅くなるので、ゲーム代は、割高。

これからはことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
ということで、プレゼントは終わりです。

正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
(ツイッター掲載させて頂きました。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが

目無しおじは、尻目にツモあがりを続ける。

でもせいか麻雀絶好調なの、是非お相手を良い。

雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中