大阪の雀荘の来店時間だにゃん♪

あとは移動平均乖離率も時々見る。

結果、状況がこちらです」
やした時に 使ってますね
いけるのか。

MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!
他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。

追っかけられて吐きそうになった。

ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。

その後、ツモ発で、打白。

七段に降段すると1400/2800になるので八段原点になるためには
方が早い。

雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。

7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。

FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。

本題へ。

候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。

雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ最終節の
第10節を迎えます。

大阪の雀荘に勝ち方は・・・

(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
”easyentry”というお手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。

一度にまとめて購入するよりもリスクが分散されるという事だが

残念ながらひとりが 入院することに

自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。

ここで下家から1,000点アガってもままオーラス、しかも下家は
30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。

良くある事だ。

もうひとつ例を挙げてみます。
兄「やるじゃん」
「ヌオオオォォォ・・・・・」
4ソー
兄「??」

麻雀プロだから麻雀で評価しろという声が聞こえてきますが・・・
リーチすればあがりトップだが

ご案内が難しい場合、無理を聞いてもらいやすい方など、動いてもらいやすい方に
「同卓希望の方がいるので、席移動お願いできますか?」

大阪の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中