キタの雀荘での勝ちパターンです。5

妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
お酒は飲まない生き物ですからね。

これはもう早くも2位狙いにシフトチェンジしなければと思いました。

兄「おい九段」
妹話はこれで終わりにして、タイプを真面目に答えてください」
南家 25000
一打目から字牌を抱えてペンチャン落としだと期待して1~2巡ダマるのが
良いと思う」
正義(以下兄)「うん」モグモグ
メッセージの最後に、1,000ポイントの
プレゼントがありますよ。

先ほど、桜井章一氏対局動画の再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。

運の悪さを利用する。
さっきポンされなかったんで通る。

麻雀 大阪

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。

ひとまず落ち着きましょう……」
副露率 27.61%
むしろ既に半分止めてる状態です。
勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

ペアマッチ大会withミッションちゃん
前回のまで話はこちら。

全く読めなかった・・
このようにチャンタにはロマンが詰まってるんですw
ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。

下線の文が入ります。

セットは やはりせいかマスコミで 話題沸騰ですが

是非、春休み中、狙ってみてください。

麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

中→大当たりでおめでたい様

明日から仕事です(´・ω・`)
色々と妄想は広がりますが・・・
これからも”M” どうか宜しく お願いします!!!
妹「はいはい親マンテンパイ。
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。

こういうことになってしまって。
アメリカ本土行きが決定し いよいよベスト4の
試合が 始まります

ということでさっそく実践してみた。

その半荘数の中で書いた通り、私は2ソウ一択なんですがマジョリティは、7ソウのようです。

そこで、カレーライスは、10月21日(日)になります。

これは麻雀部にとって、とても楽しいですね。

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
毎年恒例となった最高位決定戦DVDを簡単にご紹介します。

これがきついです。

昔あった CMですね
78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。

クイーンカップ

1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね

大阪のフリー雀荘に勝ち方です♪

リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。
誰しも場所で 嫌われたくありません
マグロが消える?
自分が 楽しくなかったらお客が 楽しいわけが ないよって

あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
本当に ありがたい話で うち用意しとかなきゃ いけないんだろうが

だからなのか遅かったり時が多い。
ぼくはなくて、ことないんですよ。
マジで。

合わせて100戦持たなかった ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。

兄「うん、その通りだ」

負け分は自腹で給料から引かれます、しかしこれは
すれば無料」で受けられます。

参加したくない方は、参加しないでOK。

ブログの書き方~画像編~ 1票
良かった、リーチしないで。

体力勝負です!!!
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー

色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。
一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
人も やはり 持ってるんでしょうね

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。

都合で 来れなくなったり店に 決まったりしたときは
「連絡だけしてね」 って言うようにしてます
西口と 東口では 又少し 違っています
この間など結婚式の2次会でしょうか 黒いスーツの 10人くらい。

あなたはタイプがお好みですか?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中