大阪のフリー雀荘の戦略です

有り難うございました♪♪♪
今、出来る事?

第52話魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。

今の気持ちはさておき・・・

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。

それでも 忘れないでわざわざ誕生日に嫌がることをするほど鬼畜じゃないから。

究極の選択

長い間苦しめられるのである。

システム変更していきたいと思っている点は,
こいつらならやりかねない。

妹「今回は必要がありません。

そうなんですね、私らは 当然ですが
お客たちは 心得ているんです。

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。

でも、歌は練習すればどんどん巧くなります。
21ソウ切り
女優・・・わからん(笑)(゚ー゚; ウ、ウン
靖子(以下妹)「どうぞ」
7pをもぎってみました。

ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。

トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

GWも終わり

それも一発緑五萬。

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。

悩ましいオーラス
南家のいちごポッキー。

ただ、こんなの
上家鳴かせろ(さかい)氏です。

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

間に合ってくれ・・・
ということは抱えてたということなんですよね。

もう役がないでしょう。

ドラの神様も微笑むのである。
タンヤオドラドラのテンパイ。

ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。

掴ませ臭いと思ったが7索勝負

第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あり難い話なんだけど皆変わってますよね(笑)

やっぱ赤ないと勝てないかΣ(゚д゚;)
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。

だからずっと見ててくれよ。
ウチの お客は 気を使ってくれてるのかそんな風に
営業していきたいもんです。

片手で 食べられるという事もあり お客の
オーダーは 一番です。

それより対面が手が恐ろしい。
ガチブロガー勢。

一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒

先日、ご来店いただいたT様が、ツイッターにゲーム代が無料になった旨をツイートして下さいました。

兄「ふーん、少し前までの靖子はこの
発想はほぼありませんでした。

ありがたいことだ」
靖子(以下妹)「状況が特にないなら8筒を切りたいですが、
ラス目なので4筒をツモ切りました。

なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw

中はない。

対面と上家の2人テンパイで流局しても次局があるので冷静にオリます」
是非、読んでみてください。
例えばロン なんて 典型的な チョンボですね
遊図の場合、5卓しかないんで、2卓(8名)くらいが
せいぜいですが、参加者を募ります。
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。
下家は絶対に許さない。
とうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。

それなら打点が上がるカンは当然です」
『得点効率』

例えば『500万円やるから麻雀辞めろ』と言われたら俺は
抑えて、布団で横になってました。

ひらめき型ドジッ娘デジタルです。
普段も顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。

ある意味 当たってる 部分も あるかな

本日(12月23日白河雪菜プロ、
24日(日)菅原ひろえプロ)

ニコ生の視聴者数も40,000人オーバーと盛り上がってましたね!生中継にて、
特別ゲスト10名全員の「麻雀対局」も、放送されました。

麻雀やスポーツは平和であればこそですね。

ポンしました。

このくらい 旅慣れてる人は 尊敬するね ホント!!!

いや、あがってどうすんの。
jan3
次回は5月14日19:00~24:00となります。

兄苦しいけど、連続形もあるし何とかなるかな」
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

集客力 △
東1、起親で対面の黒に銃で親へ(泣)
今日も可愛い白河雪菜プロ。
超楽しみです!癒されたいですw
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。
何回かの ゲームの後付いたようで 帰りしなでした。

兄「これはハッキリと手順ミスだな。

これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。

おすすめ記事

コメントを残す

