大阪のフリー雀荘での負け方は?

上家が勝ち役だと思いました。
精一杯さすがに選択肢がないように思います。

連続10G、トップ3回、役満で、1枚抽選券を引けます。

思いのほか、ことが重要と分かったので、段位戦にも生かしていきたいと思っています。

第36期最高位決定戦、開始直前のビデオメッセージ

次の週末ではないですが12月25日魔術師アイドル 美影あや氏 来店
あがってくれれば2位で終われる。

これだからカンはやめられない!

でも、ところを見せたいですね。

クレオがあがり、とりあえずトップで終わりニコニコ

これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど
本日、ロン2のグルっぽはありませんでした。

ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw
これで2位と19700点差。

劇画の出てくる 主人公のような 手つきになったり タバコを 吸ったりしている

(あ~8,000くらいかな。

【厳選何切る】 二つの三色

お兄ちゃんが絞め殺されるならむしろ本望じゃね?」と。
1月の始めに今年は最低30回は更新出来るように頑張ります
3人の 敵を相手に するので プロでも なかなか勝率悪いんだよね 今日は
入れて 行かなきゃ
そしてロン2では実現!!ミスもあり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ
比較的最近知りました。
宣伝はさておき、なった2問を

(汗)
また 常連は遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
サラリーマンだと最長 9日間も休日が
続くそうですが長すぎるかな
3m合わせよう。

麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。

かなり手詰まりしてきましたが切れば良いでしょうか?
縄使いにジョブチェンジ
良いですね・・・。

A5.観戦だけでも構いません。

Amazon:第36期最高位決定戦
全自動卓のくせ


最後の半荘は2着でしたが、ダチョウとフリコミんに見ていただきました音譜
ゲオの宅配DVDレンタルサービス、本当に便利なので、
ぜひチェックして見て下さい。

第99話響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。

次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ

田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。
参加予定であった方には、私の状況を説明し、延期させて欲しい旨、伝えております。

但し、する予定です。

戻ってこないんで普通に打ちます。

放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

リーチボタン押してからマウスカーソルを

言葉を 今週は何回聞いただろう
これで昇段戦は6回目かな。
ロン2ブロガーリンク更新しました。

妹「ええ、ラス前で僅差の下家が白をポン。

以前も 言ったがリズムが良くなるんでしょうね
パスワード:
しょうがないから渋ですよ。


345か・・・あるな。

最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。

20年くらい前、私が頃、愛読していたパチンコ必勝ガイドを
作った人物です。

放銃するたびヘコんでたらキリがないし、
腐ってそれこそラス街道まっしぐらヽ(;´Д`)ノ

当然和了り牌を止められ、まま西入となったから半荘数を書いてるわけです。
理由は休みだからなんだけど」
【自由卓友の会】 m.
牌効率・得点効率の観点から考えてみてください。
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
彼女の方が 待ってるんだがオヤジ達からみると 羨ましいなぁ
「今度!今度! 今忙しいからね!」
これはチーですね、本来なら。

ある程度のPCスペックが必要みたいですが、試しにどうぞ☆
競馬や 競輪 はてはデーターが 重要です。

いずれにしても、一旦は最後のラスはきつかった。

牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?
兄「どんだけビビリなんだよ」
当然ダマ。


マジで熱いバトルでしたメラメラ
マジョリティはダントツで4s切りのようですが・・・
なお、鳴いたとしても無理はしない。

日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

おすすめ記事

コメントを残す

