淀屋橋のフリー雀荘の負けパターンは?

メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
打ち方が 強くなったりするんです。

一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ

今日、大江戸線での 出来事ですが

何切る2
正義(以下兄)「ん? お得意の『スーパーデジタル翻崩し』はやらんの?」
4月中に入会すると、特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。

お上からの指導ですので、従うしかありません。

本書では刃を以ってすべて一刀両断いたします。

2日に一回はセットがいる

【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

一見これは空切りに見えます。

どういった人なのかは半荘数には書けませんが
年に一回ぐらいは あるでしょうか。

ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。

普段は、単独インタビューさせて頂くことが多いんですが、
さすが注目度の高いお二人。

時間が足りない。

ごちそうさまでした!
僕も六段のポイント配分だと発狂しそうです。

さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。

雀荘戦三人麻雀です。

40年前と レートそのものは 変わってないそうです。
高レバで損切りしないと。

2枚目の西は鳴く気でした。

9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪で、開催されます。

P様、ご迷惑をお掛けしました。

“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★

打3萬で4萬で満貫、どっちにしよう・・・麻雀を続ける限り永遠に悩み続ける場面。

言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・
TBSの音楽番組CDTVの中でコーナーがあって
妹「…………マイナス165ptです」
押したり 引いたりは 当然

2.部活動における練習について
567で鳴けば67待ち。

南1局
嬉しい事って?
ここは西園寺システムNo.
鹿児島の酒屋に 並んでる プレミア焼酎たちだよ
凄い! それにしても 凄い!
3.
2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
確率は高いかなと思います。

おすすめ記事

コメントを残す

