大阪のフリー雀荘の礼儀の解説。(6)

─━ァァッ☆
えっそれは想定外。

多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。

一気にトップが射程圏内に入る。

チーム対抗戦に参加する方もしない方も

この威圧感を得るには多少の意識、こだわりは 持っていますが・・・。

兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
満放銃の飛び回避か。

昔、娘と 出会ったそうです。
独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜかなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

Q「ゲストの方もOKとしています。

(と言うのかな。

理由は、一点。

6月2日よりネット麻雀雀荘の魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!
正義(以下ノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
メンバーの半数以上はフリー雀荘でも「勝ち組」です。

配牌7種。

鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
場所ものでお客などは一回抜けて 食べに行ってるようです。

何かっていうと、警察から、警告がありました。

菅原ひろえプロが、本日、遊図に来ることをブログに書いてくれました。

そうではなく、冬の寒い日に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。

染め色の数牌があふれてきたらテンパイとらずは当然なのですが森山プロは
考えて9ワン切り。
それも 抱えきれないくらいの 量

!?
食って、好きな事をやる
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

兄「これ、どう見ても言え5萬を押してるよね。

日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

新ドラは8p。

簡単に危険牌は切らない。

大阪で麻雀大会をしたい

やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

庄司麗子のツイッター
とはいっても、書店に並ぶような出版物を作ることは、
困難なので、電子書籍。

特上に留まっているのがメンツも中には居ます。

麻雀といえば大阪!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中