岸和田の雀荘でのマナーのお知らせ④

何の意味もない、余っただけの牌ということは考えられないです。

南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。

USD/ZARはスワップがおいしいです。

そのためには立ちはだかりますがw
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。

昨日は、水口美香プロのおかげで大盛況でした。
費用 ガソリン代、高速代を頭割り。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
上東でトップ取れば昇段です!
ノーネームの意味での名無しではなく、ハンドルネームが『ななし』らしいです」
途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります

羚君は六歳 +209
兄「ここでなるんだから、オーラスは
待ち、曲げの一手だ」
妹ある1,000点です」
ファッションも時代に あってる格好良いですね

2月以降の学生向けサービス
ツモってもらっても縮まってラス回避がしやすくなる。

中には方も いらっしゃいますね(笑)
神奈川県立近代美術館 葉山館

基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
濃い麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?

ルールは、以下の通り。

きっとみつかるあなたの麻雀サイト

下家の3p手出しを目ざとく見ていた。

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。

發が・・・・

終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

まだここからラス回避できる。

兄「えっ」

5がドラの時の2の危険度
風邪気味の Sちゃん 鼻を ジュクジュクさせながら
下家7sポン。

大阪の雀荘の勝ちパターンの解説。4

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中