岸和田の雀荘の負け方です(6)

参考までに。

連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

東南戦は始まったばかりだ。

「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
下家or対面がドラを2~3枚持っている可能性が高いです。

しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。

(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
兄「リーチ一発目なのに打って様子見はしないのか?」
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
兄言うと兄ではなく焼酎ハイボールが好きなのではないだろうか」

例えば序盤に4pを切っていて、空けてもう親の
現物を意識した5萬切りか。

10P:オールスター出アガリ
リーチ率 17.16%
火曜日と木曜日については、割引額を拡大します。

「ふ~ん」 と 感心したりします
?麻雀麒麟児の一打鉄鳴き
2枚目の發をポン。

入店もお断りです。

彼は容赦なく 麻雀を打ってました。

【プレミア付の良書】 麻雀・ひと目の手筋より
巡目によってどうするのかポンするのかチーするのか鳴く場合何を切るのかも考えてみてください。

2萬切りは4萬引きのフォローもありますし、リャンメンくっつきは3萬だけですから」
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
興味のある方は、チェックしてみて下さい!

特に正解はなさそうですが、あなたなら何を切りますか?

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

ドカベン
やはり強かったという事でしょうか。

麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
ハイテイの把握がしにくい。
兄「うーん……」

5.「千年の虚空」(将棋)

話は 良く 耳にしますね
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

お店に 勤務してるとやはり援隊の
贈る言葉』 が多かったが 麻雀屋のせいかもしれないが

調子いいですね。

おかげさまで、盛況でした。

当店でも 原則 禁止になってますが 話しかけたり助言的な言動が 無ければ

初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
傾向にあると思います。

なんと、4名は、お台場フジテレビの「われポンスタジオにご招待」との
事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.

今見ると和了れそうな気もしないです。

流局かな。
日によって ジャンルが 変わってる

ポイントは一四七萬引きテンパイでの
比較となりそうです。

妹「ああ、そうでしたっけ? じゃあ勘でいいですね。
上家要注意です。
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!
オーナーも 犬好きなので 犬談義に なったり ワンコ自慢が 始まったりする
(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
・フリー雀荘で生計を立てようとしてる方

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

