大阪のフリー雀荘の勝ちパターン

本書について感想をいただいてますので、ご参考に

妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

というか、今もピンチな状況が続いています。

■購読店一覧
本日(土)) たじまなみプロ 来店
北家 東のみツモ切り

幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
その他の理由として、従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。
妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
とりあえず9sで許して。

振りますでも山田を使ってます。

自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。

靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。

12~20時、来店予定です。

ピンズは1面子確定しているので二度受けではないです。

9s3枚枯れなので78sを払っていく。
たしかに言っても6枚待ちはそんなに良くはないかもしれません。

そうだとすれば、脇役だったのもうなずける。

▼井出洋介(いでようすけ)
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。

初心に返る努力をしよう。

メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

色々な悲鳴が聞こえました。
裏ドラ
卓内では、2連勝でトップだったが
最後ラスを引いたイケメン青年が通過できるか心配していた。
タンヤオドラ3のテンパイ。

大阪の雀荘でのチップについてⅤ

9pはいかんやろう。

ピンズの形が想像できます
麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
←「何もしてねえ・・・」って人はクリック
話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな
麒麟児その2鉄字牌
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。

大阪市駅周辺で やらされるんだが
オバサンは 手に取るが
レロトラーに10日分。

平日夜は、低調です。

豪ドル円で言うと30銭あるようなもの。

オススメは特にないです。

情報力や資金力やシステムで劣っている。

ヤツの。

だったら言葉が 一番です。

3着目が親に18000打つパターンもあるけど
来い!!来い!!!!
兄いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

つもる時に盲パイが 原因である
配牌いいですね。

◆関東リアル麻雀の思い出②
80位:女流プロポストカード5枚セット

この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。

どうすればいいんだ・・・
商売柄 お客と 対戦しながらその上で 接客を
しなきゃ いけないので
美しく見えたので、文字を書いていただきました。

3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。

どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w
1】

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
6pは当たらない。

声ガラガラで、今カラオケに行ったらバンプを上手く歌えそう。

妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
兄「十段以上は人外のレベルにならなければ
到達できないんだから、誘惑に屈するな。

①~③は、何の意味もないな。

大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
同業の 雀荘に 勤務してる人もいます
・仕入先、売上先の壊滅多数
これ時間いっぱい迷いました。

ライフラインがストップして余震が続いているので、
おられる様子でした。

今日も明日も、夜8時以降います。

★ ランキング一位快走!今話題の麻雀サイトはこちら

ブログ少し長くなったかな??(汗)
よく お客が
今回は、その解説です。

メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます

おすすめ記事

コメントを残す

