天王寺の雀荘の負けパターンは?ⅳ

他2卓は、通常営業用に使います。
考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

1000点の価値は
しかし日足というのはまだ短期だ。

次回は5月14日19:00~24:00となります。

雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。

兄嘘を吐くな嘘を」
それと、チャンタはけっこういろんな場面で応用できます。

アイサイト

俺は程度でした(^o^;)

ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。

リーチはちょっとしづらいですね。

6mツモ。

まぁ当然こうなるね
でも、ひょっとして・・・と思わなくもありません。

今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
フリー麻雀屋の お客というと”マツリダゴッホ”

勝負に行き過ぎて振り込みまくり4位。

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
8位 SG様 61P
しかし、すれば良い仕事 出来るように なるよ!
野球で言えば単純に打てる選手、守れる選手が多いチームが基本的には強いけれど、その上に
巧さがついてくる。
ところがそんな話題になったとき ”11連勝” の
猛者がいたんです。

ではではこの愚形待ちに受けることはないでしょう。

ものすごく長く感じた。

「ただいま、セットのお客様、大歓迎。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

翌日には妙に生暖かい 春の陽気
ブログを見てくれたんでしょうか。

二階堂姉妹として有名なだけあって、
お姉のルミも、頻繁に登場。

リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。

親さえあればどうにでもなる。

何切る問題の他にチンイツの練習にもなりますね。
どこまで上がるでしょうか。

Mイニちゃん
たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。

確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。
自分3800、下家22500、上家2100。

テンパった! 役がないけど。

あんたは 強い!
いや、悪いですねw
いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。
鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何もできず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
95パパチェックorママチェック
妹「ふぅー……す、少し落ち着きました………」

決定づけられるかもしれません。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
47sでメンホンチートイまである。

対局終わり後、ツモ切れば良かったと少し後悔。
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
12月ポイントレースの途中経過(12月14日時点)
東2局1本場、親。

天才といっていい。
兄「祝儀関係ねーっての」
はい、なんか麻雀の話じゃなくなってきましたw
「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。
もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。

兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」

リーチリーチリーチリーチ!
上記の通り、サイン帳を設置しています。

オレが間に早くあがるんだ!

4m引けば2ハン高くなるし。
5P:赤3枚出アガリ、雨の日来店

昇段しました!
兄2着目でこのリーチか。

麻雀を始めて1年間はピンフのみをダマテンに
構えて役なしリャンメンになっても捨てて良形変化を待ちますかね。

なにせ、トッププロに見ていただけるわけですから、
事はできませんからねw
そして予選全3回戦が終わりしたため、決勝卓メンバーが発表された。

大阪の雀荘の戦略だにゃん♪(4)

珈琲  -14

リーチをかければ中ですら止められます。

真面目かっていう 基準もあるでしょうが 基本人が 多かったりします
明日は、テレビ・冷蔵庫・洗濯機など大物シリーズを買い揃える予定です(・∀・)
今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

おすすめ記事

コメントを残す

