梅田のフリー雀荘の負け方だ♪Ⅳ

肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル

4トツ
対面が振るかもしれない。

問題は麻雀」より参照いたしました。

麻雀は、一人前なので、しっかり覚えたいですね。

ただししすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
今日は2ヶ月ぶりくらいはてなマークはてなマークの
徹マン星空開催です!!キラキラメンバーは
ラス抜けひらめき電球俺は間はみんなの手を見つつドラクエ9を黙々とやる予定ですにひひ笑

ここから鳴くのは赤牌だけですかね。
牌ははいなのか?パイなのか?
何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・
妹「四暗刻というフレーズを使わないあたりは
あるお兄ちゃんですね」
これは意見が分かれそうですね・・・!
感動でちょっと泣きそうになりましたw
実際には入り気持ち悪かったこと。
2位 UD様 0.667
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

段位戦でもダメ元であがった方がいい。
10月は絶好調でした。

妹点で、焼きそばパンは意味で初心者に
なって しまうのか。

まずは六段ですね。
疑問に思った場面をすぐに確認できる。

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」

・プロも、多いという事か)
家賃:53,000、2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
-開催期間とは無関係に24時間(06:00~30:00)の
結果を集計しています。

でも安定して勝ってるでしょ。
明日からはポイント獲得に励むとしよう。

5月27日(月)より、サービス内容や料金体系を変更します。

いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ

だから麻雀。

678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
もん それが 好きなんだから
明日(木))は、ノーレートではありません。
安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。
高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
原則、7連続未満の連帯について、
翌日以降の持ち越しもOKとします。

南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。

『門前麻雀』

妹築いてないですから大丈夫ですよ」

かなり良問かと思います。

学生麻雀部連合プレリーグ開催!
遊図に来店した際、合言葉を確認の
ほどよろしくお願いします。

麻雀勝つ
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


お二人の解説は分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。
【状況などいっさい考慮せず】
こういう麻雀は 楽しいし飽きがこない つい時間を忘れてしまいますね

これはやるしかないな!
そういう方は 案外、性格が 良かったりします

決して、自分が面白いじゃなく、面白いのが周りに沢山いたという言い方だったように思います。

でした.でもみなはよみましょう(ステマ)
失敗するまで攻めの麻雀続けてみよう。

祝儀 +6枚
1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!
「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。

あと何あるかな( ̄ー ̄;あるだろぃw
4
どうしよう・・・・
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
10月

麻雀 評判
1月20日)の麻雀大会についてです。

妹「いや、こんな画像貼ってそんな事情で出来たのかも しれませんね
特に 東口にくらべ 西口はおじや おばの 街って 思ってる人が多いそうです。

打3萬 or 打5筒
さあテンパった。

ペンネームの由来は? 本名混じってる?
一一七七m 赤555p 23499s 西西

おすすめ記事

コメントを残す

