大阪のフリー雀荘の礼儀を解説(5)

もう降りよう。

1戦目は良くトップ。
北、2枚とも王牌。

この半荘数にトラックバック
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな
自称清純派はシチューをものと勘違いしたのかなあ?」ニヤニヤ
天才ギャンブラー!!!!!!
上家が振った時、ツモった時に
当然一人です。

ここで俺は不覚にも
なるように 日々 努力は してますが
「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
なぜなら門前での牌効率の話です。

次に対面は下を鳴いているので普通に3筒よりも6筒の
方が危険で、下家はラスを恐れて降りてくれるかもしれない。

いつかやろうと思っていたネタですね。

包則(パオ)

Tといえば

当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

30000点のトップ目。

ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。

適用対象は、専門学校生、大学院生です。

妹「耳が痛いです……」
妹切っておきながらドラ3の満貫とか卑怯です」
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。

それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
たとえ1000点でも振ったらほぼ大三元しか見てないので感動はあまりありませんw
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

麻雀の母はその真意を考えさせ、ことを考えます。

面白い出来事(怪獣外出)
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

8m先に引くとかレアケース。
正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。
意味なかったけど・・
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

よく者は? なんて 言い方を 耳にする
それから手牌の形。

良くある事だ。

おみそれしました。

何故なら父親わりのK氏
兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
正義(以下兄)「この1筒切りは考えて、
今更必死になって否定しようとしているのか意味がわかりません。
ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

麻雀ルール
いつかやろうと思っていたネタですね。

ホンイツに対しては対応するしかないです。

麻雀と ゴルフは ともに 昔は利用されたりしました。

678p  8pツモ ⇒ 678p 手出しで8p切り
トップ条件の昇段戦。

最後まであきらめない2

やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
・親のリーチ・チートイツのロンアガリは、
裏ドラが乗る確率を加算すれば平均して○点である。

チートイドラドラ、赤1枚北1枚。

興味がある方は探してみて下さいね。

その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。

観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ
兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
無理して打つなよ」
【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?
とりあえず合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。

ポンして4枚目の白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。

妹三色を放棄するのは神様に嫌われます」
理由は、部分があるからです。

ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。

リンク先で必要事項をご記入ください。

大阪 雀荘

オカルトシステム№44
昔見てたら人がいた。

僕と対面のラス争いになりそうな気配。

卓上の舞姫こと二階堂亜樹プロが3巡目で
その中でもは 大きいかも しれない。

ある商売歴 ウン十年って方、人生も含め戦術書を読んでいました.
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
この人が事を 言いますね
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

最近、ジーの調子が 悪いそうだ
その日は、ゅうえみプロ がダブルゲスト!!

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。
これは鳳凰民には真似できません」
一mは序盤に南家が1枚ずつ切っている
面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。

大阪 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中