大阪のフリー雀荘の負け方です

とありますが、ほぼ合ってます。

あやp「1位は・・・
▼3月の放送が、下記4名。

ああ~48000が~
取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので

時間:12:00~21:00
確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。

最後にカン8sですが、カン8s。
一見打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。

2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。

【東一局西家5巡目】
愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
本編で格好がメインになってしまうと萌え豚層からの
支持が半減してしまうのは避けられない」
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。

兄「確かに1筒は待ち頃だけど、引いたら9索引きは
時のみドラ切りリーチってところか」
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
くわえタバコも 様になってきたら怖いかもよ(笑)
兄「はいはい了解ですよ。

tj-micro氏は、競技プロで、
雀荘の魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

出てこいやああああああああああああ!!
2翻役

◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。

上家が白鳴いて入り目の4m切ってきた。

以上のことを踏まえた上で押し引きを実践してみました。

とてもうれしそうだったのが印象的です。

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのはあげて!」という意味です。

【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います

点棒移動までやってくれる。

無論、いずれは二人旅プロ(笑)もお願いします。

主催者や参加者、ルールや賞品といったものに
魅力的なものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
これとこれをとりあえず言っておいてよみたいな状態でした。

→3sは筋だけど宣言パイ。

下家が南を鳴いてきました。
メンバーは 大忙しです。

代々木公園にお花見に行ってきました。

昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。

レロトラーに10日分。
自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。

自分の手がもうちょい悪かったらヤオチューは出ていきませんでしたが。
兄「マジキチすぎる」

仲田プロについては、以下のリンクから、是非一度ご覧ください。

というのが本当らしいですが、かっこいいのでもちろん前者を押していきます。

リーチすればツモでも1位
女性客も4.5卓たってて 待つことなど ほとんど無いような 店でした。

七萬は五萬のワンチャ。

作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
1万再生、100名来店(新規)でした。
お客は 照れながら
俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。

お兄ちゃんが嫌煙派なのでおそらく将来的にも吸いません。

寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

兄「『くせに』ってなんだよ!」
1回戦目・・・道場
やっぱり、発声優先というルールによって、
遅らせて発声をするというマナーは、かき消されちゃいますかね?

お客様へ
1プロが教える負けない全方位打法』
うーん。

ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m

麻雀 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

