大阪のフリー雀荘の負け方Ⅳ

でもうちの店は、暇な時間なら、場所を無料で貸しますよと。

五段に昇段後
チャートは週足、月足だけでなく
東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。
現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。
もう、さっそく内容に入りたいと思います。

チャオ戦18@鳳東
まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw

悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
当然 リーチなどかけずに闇のまま行こうと 決めていました。

大阪の雀荘マップ

発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。

面白い問題かと思いご紹介いたします。
※ブログでは途中までの解説にとどめておくことをあらかじめご了承くださいませ。

それとも、このJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
先日、成績管理について半荘数をアップいたしました。
マイオカルトでございます(°∀°)b
この時点で・・・
悩む、仕様と割り切っていいのか・・・

カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。
クールな性格・・・全然クールじゃなくてサーセン!!ヽ(;´ω`)ノ

でもあり 一度体験したいんだろうね
【解答?】
南家の狙っている役はトイトイが濃厚。
兄妹が一つ大人の階段を登ったwww」

僕は、麻雀サイトを運営していると、「デジタル雀士なんでしょ?」と言われることが
比べてあまりありません。

業界のことは詳しくは知りませんが、
いうと疑問です。

慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
リーチして良かったのか?
それにしても実戦でよく5萬を切れたな」
10月の収支
情報は最新でないかもしれません。

桜井章一氏動画における合言葉について

兄ヤバいところからの追っかけか。

普通はケースが多いですね
妹「高めイーペーコーの方をツモりました!」
あ、これはさすがにドラ単にするわ。

正義(以下兄)「うーん、白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
てなわけで有馬記念に勝負に 没頭してる時間だけは
ことを 考えない。
是非、ご来店ください!
・兎―野生の闘牌―
『特定の他家にオリて欲しくない状況』

雑魚でした。
正直あまりに牌譜検討ばっかりやってると時間が減るのですが、
長くなるということなので悪くはないです。

また 常連は遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる
明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間

大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
是非、皆様、読んでみてください。

久しぶりに1日1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

おすすめ記事

コメントを残す

