天王寺のフリー雀荘での場代だ♪(4)

ジョイフルはなんと今の業界じゃ 無理でしょう
妹wwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ

無題

5m3枚切れ。

シャンテン数が1個進んだ!
昨日、ポーカーと麻雀の関連性で書いた小倉孝プロが新刊を出すらしいです。

東4局、親。
ツモれば数え役満。

数牌がタテに重なる分は全部ツモ切っちゃって横伸びだけ見ます。

明日(1月6日(日)) 水口美香プロ ゲスト
よそはよそ、うちはうち」
この日は、何らかの制限を設けようか、思案中です。
大明槓、掴ませコンボ

少なくともP様ではありませんので。
俺は手にならないので、毎局毎局オリてばかり。
さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
ピンフをつけてサクっと親を流したい。

豪ドル円とか外為で出来るものはそっちメインでやる事にした。

そしたら・・・
南3局。

「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、
なるトコですね。
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
一発ツモで4000・8000!
★一位はこちら
あえてリーチ後に北を抜かない 1票
さらに警戒が薄くなった。

その方はこめてニックネームで呼ばれています。

安牌を持てる喜びを噛み締めたい。
妹「おそらくブクブクにしても最終的な和了り形は一緒になったでしょうけど、
安全度はだいぶ違ったはずです」

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。

ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
ときに困りますからね。
もう当分打つ事もないだろうな。

前半は逃げ回っていたが10秒、出合頭の
大振りフックに敢え無くダウン。

3月の 中旬 に一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド
あんたは 強い!
変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。

ドラ2筒を切ったところでシャンポン受けは残り2枚だし」
次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。

そして、今夜はバスケクラブの総会です。

皇琲亭(コーヒーテイ)
ぶっちは勝ちました!
頑張らないのが 良いのだそうだ
様は、やつに対して、点のあるやつが
同じ事を 聞くことがある

僕も一瞬南切ろうかと考えたんだけど枚数的に
その隙を狙われるとは・・・
8時間パック(お一人様)

ラス目の親番と書いていますが、ラスを競っている相手の親番も同様だと思います。

対局したみな、観戦したみな、今日はお疲れ様でした音譜
シャンパンファイト!!!
0)
誰でも、経験して 今があるんだなぁ
なぜなら僕の打ち方として、手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。

オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。
その人の中に、西園寺靖子像みたいなのが
できてると思うんです。

「置きタバコ」というマナ悪行為があります。
ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーから人気が ありますよ

という弱さでした。

6sが通ってたんで3sツモ切っちゃいました。

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法
正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、リーチして他家に降りられて流局してしまうリスクよりも、
ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。

①は、出るので、無視です。
(最近はその分は 全員でカバー
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
兄う、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
唯一、複数の袋が貼ってあります。

守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
中心だと聞いたので。

4戦目。

役なし形テンもないので、必要もないですし。

そんな弱気でどうすんの。

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
東家 すべて手出しでリーチ

プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

大阪 雀荘

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中