大阪の雀荘のルールです。(6)

靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。

特上卓1戦目、早くもピンチw
今日から、赤5ピンを5ピンに変え赤5ソウ、赤5マン 1枚
今思っているのは、私の牌譜ではなく他の方の
牌譜をお兄ちゃんに見直してもらおうかと思いまして」
もちろん初心者も歓迎です。

南1、北家。

2月24日(日)は、同じく連盟の
水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。

第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
但し、先着●組限定」
当ブログ初のチンイツ問題です。

(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)
お時間あれば、是非ご覧ください。

また、この本、なる戦術書ですよ。
決勝卓 3着 △37.9
トイトイ白ドラ3、刻ドラドラでもいい。

しかし上家みつの逆襲。

それを聞いて登録してきて、そこから瞬く間に超人気麻雀ブロガーになっちゃいました。

妹「ツモ! スーパーデジタル翻崩し!!」

世間からみればわずかな付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。

兄「はいはい打撃系わろすわろす」
3翻役は3種、5~6翻役は1種、
4翻役にいたっては4翻だが)。

当たらなかったのはたまたま。

絶対にしないで下さいね。
雀荘の魔術師ではあまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。

兄上がるだけというのは心もとなくないか?」

2位C:窓付き.
Facebook世界ユーザーは10億人突破

雀荘戦メインの方や大会のために
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。

と言いながら 麻雀屋も 大阪市は
ですね(笑)
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」

妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
予想外でした…。
( ・ _ ・ )ジー

麻雀 評判

には、うってつけの本だと思います。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

