大阪のフリー雀荘にルールです⑤

「ちゃんと治療して薬も欠かさず 飲まなきゃ!」
九種は流せ
待ちが場に高くても、ただ深くに眠っていただけで、
巡目が深くなっても出てこないのは普通なので、
山にあるかどうかを読むことは出来ません。

9s切っても後が続かないし。
あとピンズの下の受けが薄くなるという指摘は受けませんでした。

そういうわけにはいかないかw
ただ、セオリー通り打っているので
清々しい気分だった。

まさかトップ目とは思わなかった。

2月からマルジャンで、われポンイベントが開催されています。

【指摘事項①】
こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
上海(麻雀ゲーム)
まぁ、あと一歩手が進んでたら出てくるんでしょうけども。

趣味の無い方って 逆に少ないんじゃないかな
フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると食事の
時間なども 不規則に ならないように してるんですが

っていう部分ですが、うまく表現してくれたなと思っています。
ちょっとペース上げすぎかな。
妹「あ、あれ? スルーの直後に5索ツモってことは……」

意外にもその人の 打ち表情で一発で
カンがモロ乗りアップ(´艸`)ラッキッ
2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど

0以下を叩き出さなければならないのはきついです。
鳩の巣作り
これだからカンはやめられない!
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
学生麻雀部連合プレリーグ開催!

読書の秋2012
土曜のセット結果

妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
どうも、ぶちスライム級雀力の俺ですが
生きています(´・ω・`)

赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
5m切ってるんで25m切るはず。
決め手となったのは・・・
冊子でお届けします(内容は同じ)。

これといった趣味があったり、楽しいこと 間違いないです(笑)
3万点超えられると南入しにくく
靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
兄言え技能戦は1局精算ルールだから点棒状況や残り局数による打牌選択の
変化がないわけで、内容的には単純に
『絵合わせパズルとしての麻雀』の牌効率や鳴きに関する反省がメインになると思う。

これが門前ネゴシエイトの基本であり、
打撃系に非常に有利に働きかけます。

0,-1枚)C:amatou(+10.
麻雀歴が長い人でも、「多面待ち」苦手な人が多いですよね。

大阪の麻雀好き

いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

一発消しのチー

意見はかなり分散しているようですが、
答えがある問題のような気がします。

独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜかなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

※上位4名の方には事務局よりメッセージを送信いたします。

小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
ジト目(無意識)で靖子に睨まれて焦る同級生の画像はよ!
麻雀されている動画のご紹介です。

おすすめ記事

コメントを残す

