大阪の雀荘のチップを解説(6)

それに要素が 必要です。
問題はどう攻めるか・・・

發は切ってるんで完全安牌です。

▼雀荘の魔術師システム攻略編
昨日、荘数を書いたが
下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

4sから切ると7sが使えない。

ツモか裏か直撃で2着になれます」
みな頑張って下さい。
当店で末井氏と同卓する前に、末井氏の
ファンの多い杉村えみプロ。

昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。

それでも打5pが良いかもしれません。

差はあってないようなもの。
今、現在ここにいらっしゃらない皆様もボルテージを
上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!

今日も 頑張らないとって 自分自身を 叱咤してる 一日でした。

槓振り率50%達成
先制取れるでしょうか。
」と答えるしかありません。

そして豪ドル円を買い増していく。
チートイのイーシャンテンを維持する。

正義(以下兄)「ちょ、おま」

妹「……いっそのこと、えっちな私小説ブログにしちゃいましょうか?私たち兄妹の
性生活を赤裸々に暴露する感じで……/////」
皆、応援宜しくお願い致します。

やっぱ強いね、オレ。
『自分がダメなら、あがる前に点数を考えていましたが・・・
月18000円で生活しています。

東3局
そこで、考えようと思います。
出るとしたら上家からだろうな。

バレンタインデーとはなんら関係ありません。

昼食を話題のラーメン二郎で食べようと店を探してまで行ってみましたが、すごい行列!
仕掛けた場合、なったときは
対面は1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

美人女流プロも、大勢いらして華やかでしたし、
二次会もあって本当に楽しかったです。

● 牌画像の解像度アップ↑
(イベント実施日までに、1回以上という縛りなんで、現在、来店したことがなくてもOK)
昨日5/2の、四神降臨~LEGEND~ご覧になりましたか?有料の2回戦目以降は、ネタバレ自重するとして、
1回戦目でいきなり「役満」が炸裂して、盛り上がりました。
個人が短期的な売買で勝ち続けるのは難しい。

点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど
どう動きますか?開局で原点の子とします。
チートイかタンヤオ狙いで西切り。

そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw

雀友どころかただの友すらいません。

今日は、他の画像を。

2012年は生きろ」ということですかね・・・
店内模様替え
こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
1s通ったんで1s切りましょう。

(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw

また、なるなら、待ちと言えます。

やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
年に数回あるような暴落時にたく買えれば

ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

場況は無視なので、初牌、捨て牌は
ごく普通なかんじとします。

カンするとドラが浮いている牌姿ですが何を切りますか?
逆にちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。

幽霊会員もあわせれば総勢30名。
上がり始めてからでは遅い。
異論は認めない。

おすすめ記事

コメントを残す

