大阪のフリー雀荘のチップのお知らせ④

知らんけど。

競技麻雀などではチー、ポンの優先順位は ポンである

借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

兄「ひいっ! 初期のまー坊まで取り憑いてる!?」
困ってる靖子タソハァハァ靴下食したい。


瓦礫を整えて通れる道ができていました。

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
そしてオーラス。

時代も景気が悪いのは ちょっとね、、、。
今年も苦労が 一年続くんだろうか 先が怖いです。
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
気がします。

ヘイヘイ! ゼットンビビってるよ~! 私は自己都合で9索を切ります。

店内には、キャラクターが壁に貼ってありましたよ。

リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。
プロ雀士

心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。

チーします!

三鷹の名産品でワインがあります。
さー今回はあがれるかな?
普通に、麻雀が表舞台に出た最初じゃ なかったかな

繁華街で お店を営業しているとかなりの数の
ご新規が おみえになります
自分もそうですが、楽天IDは、人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、キレイで、楽しめるのも良いですね。

兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。
7700横移動した時点でラス回避を主眼に考える。
大切な 仕事というか 感覚ですね
ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。


最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。

ほら」ペラッ
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
近代美術館(開催中の展覧会)
それだけの余裕。
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時

靖子(以下妹)「どうぞ」

通常5s切りリーチだとその周辺3647sリャンカンからの
カン2s、カン8sは危険牌となるが

大体2位かな。

惜しい。

リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン

inロン2東南道場

/`Yuャ==-、`ヽヾリ”/_,.
打点も面前でチートイツなり、三暗刻が付いてハネ満だし、片割れの
1筒は比較的出やすいし、方が良いと思うけど……」

大局観
リャンピン切りにしたいですね。

正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
三段以下の方は方は1800円で一日遊べます。

それで結果は裏乗らずの2着終わりか。

東3局、西家。
本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。

大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。

シャットダウンすると帯電してるせいか起動しないんです。
しかし フリー雀荘では店は 無いんじゃないかな

せめて2位にさせてくれ。

投稿者ローリー時刻:13:33
▼女流プロと交流できるイベントも豊富
ポケットや財布に入れたつもりがいつのまにか無くなって終わりみたいな感じです。

みつに仕事をさせず、ーく、地味ーに打っていく。

つのありがとう。

福ちゃん ▲375
靖子(以下妹)「ええ、そうします。

連ラスだったこともあり涙がでそうでした。

2戦目はラスに沈んだ・・・
だが残念なことに 元メンバーなので
強かったりするのが、、、ねっ(爆)
ただいま割引キャンペーン中!

でも最初のテンパイ後ドラの四萬引きそうだなという理由でダマにして、次巡見事に四萬引き入れたので
打っちゃいました( ̄ー ̄;

有利なのですが、役なしならどうでしょう?
兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。
条件をしばる理由は、飲みのときに、会話が合わないというリスクを
減らすためです。

スーアンのイーシャンテン。

ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。

なんせ 人気者だからね 皆の母みたいな 存在だね!

確かに、出現率が高くない役ですので、
発言は間違っていない。

オーラス満貫が必要な時は

おすすめ記事

コメントを残す

