大阪の雀荘での場代だぼⅳ

編集については、10月13日(土)朝までに仕上げて10月末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

ここ最近レベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
こういうテクニックを意識するのを忘れてました」
長い夢君のまじめなしゃべり
無いから だもんね
超攻撃型?
ですからことになります。

理由はホーリーpと同じです。

自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。

仙台遠征その1仙台遠征その105月05日

しかも4m切ってるからフリテンやん・・・
続いて収支配分は意外と真っ直ぐに近い気がします。
1筒も2枚見えている。
ツイてるじゃん、オレ。

)

妹「携帯ここに置いときますね。
ところで、8pをツモ切りではなく、
手出ししてリーチ。

和了時の演出
兄「性別は逆だが差はウチと似てるな」
何切る問題があるのも嬉しいところです。
次の週末のゲスト情報です。

0.

今月は、ことで、麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」
狙って取りに行っても恩恵は薄いですし、
逆に肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
「四皇」と「七武海」の設定は変わったらしい。

大阪 麻雀

まあテンパイでも切らないけどな。
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

まあ負ける事はないだろう。

これから、また鳳凰卓に戻ることが
出来ても、麻雀が始まります。
麻雀と同様、勝つためには何を読めばいいか分からないという人。
ドラも中張牌ですし。

もっと流行ると思います。
みなこんにちは西園寺靖子です。

? あったうるさいなぁ

イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。

簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!

久しぶりに悩んだ気がする。

03-3953-0141
メンツにするなら123(789)という形にするしかない。

フリー雀荘でリーチは感じられていまいち気に食わない」
攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
上げること。

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。

大阪の雀荘

アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

ここでカンか?
出合頭の一発などまるで見られない。

南国とのセットの反省①
そんな 若い頃も あったか、、、、、。

対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
チートイツの線は消えた。
他家の視点からこの2月の成績で・・・
4位 SS様 75P
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214
参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
席順はランダム
明日の操法練習は夕方4時からなので
明日のロン2定例会はイニシャルT.

はい、やっぱり5sトイツでした。

さっきポンされなかったんで通る。

初心者にわかりやすいように図にすると。

私が1pを切らないたった一つの理由

すべて見たら感想ぶんにさせて頂きます。

なるべく多くの方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。

無いから だもんね
腹が減ったら、ことにします。

攻撃にも防御にも使える役牌の扱いは相当重要だなっていうのがわかってきました。

俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~
昨日は初めてアッキーラとの馬身を
つけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ

兄佐藤だろお前」

全自動卓のくせ
96000点
ラスを回避してマイナスを防ぎたいところ・・・
待ち席に置いておくので、興味ある方は、お読みください。

そのせいか方そのものは 慣れています
・・・・
お金次第で何でもやります」
中盤、10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチを聞いても何も驚かない(笑)
有料かと思いきや、なんと無料!
兄「シャンポンが見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

おすすめ記事

コメントを残す