大阪の雀荘の勝ちパターンだ。④

全く覚えておりません。

えΣ(゚д゚;)ビク
大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
完全個室という訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?

ひらりんこと平山雲唯プロのブログは→『こちら』
ひとまず、第1弾の時に、イメージだったので、嬉しいオドロキ。

今日は、稼働しているすべての卓で、
11時以後のゲームで、2連勝発生。
そこで、下のような「「置きタバコ」ご遠慮ください。

残り物には・・・・
他家の手牌表示をON/OFFできるのと。

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

そこから3pツモって形が出来たらリーチだし。
皆様、是非ご来店ください。

学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。

例えば、コーラについて。

第90話『鬼攻めJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
何が起こってもおかしくない。

やっぱり人とかでもホンイツ仕掛けに刺さることがある。

妹晴らしておかないと私の身体に沁みこませてくれます。

来店時間は、16~24時を予定しています。

あと1戦あるかないか。

間に合った!

(予定)
少々方も 見受けられますがことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
攻めて振り込みむたびに内部当選を続け、
そのストックを一気に吐き出すかのような和了り
結構集まりますユニークな 人達ですよ

なんかサラ金のコマーシャル みたいでした。

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。
後なんでもイケイケプロデュースの

兄「……思いっきり一発目にドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
古本屋で、ぜひ探してみてくださいね。

時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。
どなたかやりませんかね?
サンタクロースやぁーい!
フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる
メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。

では早速第1話からお願いします」
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」

現在、内容を検討中です。

いないですかね?
どうみても外見の一年生。

兄「いや、初心者じゃないんだから……」

山にいるということを考える前に、
事を考えてみよう。

いずれ書きたいと思っています。

おすすめ記事

コメントを残す

