天王寺のフリー雀荘での礼儀は?(5)

という考えの鳴きです。

これから先も研鑽を続けて打牌の精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。
「麻雀屋は麻雀を する場所、待ちたくないよ!」

ポジションは含み損が酷すぎてお見せできません・・・

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。

ぶっち vs れいたん vs Cigarの
再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)
3ピンが、変わった形です。
かなり前から あったと思うんだが 昔雰囲気の 喫茶店です。

トイトイが見える時はあえてこんな場面は
毎回出てくるから、考えながら打ってみてください。

良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる

妹打てるので大丈夫です」
ぼくは若い頃からチェーン店系のフリー雀荘には興味なくて、
良いと判断したんだ」
死ねばいいのに」

即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

本書の長所や短所など率直なご感想・ご意見を最低200字以上の

兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」

順位は変わらず残り2局です」
78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。
4sがドラになってトップが見えてくる。

about
コワッ!!(=◇=;)
全五回をよろしくお願いします!
……あー、近オリを途中で買うのを止めたせいで
競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます

点棒状況は、ほぼ原点。
かなりいい問題です。

これが段位戦ならこの鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。

上家は7巡目に白ポン。

対面リーチしちゃってんだもんw
麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。
リャンピン・ウーピン切りの
遊図をディスりたいだけの
下家が役の南を鳴いてきました。
▼本の目次・構成
あーわかんねえ。

大阪の雀荘は色々な人が・・・

兄「その解釈はさすがにおかしい」

妹「は、はぁ…分かりました。

Q5.観戦OKとのことですが、せず観戦だけでも良いのですか?
大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。
ウォーミングアップ

そんな中途半端な事するからラスるんだよ。

基礎と本質の教えがしっかりしているので
なんとなく打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。

大阪の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

