梅田のフリー雀荘でのゲーム代です。

靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
最強のスジひっかけ

(実際は雀荘の魔術師が続いていたことに驚いたんだけどw)
2.セット料金は無料

少ないものが あるんですよ
妹なってからは降段戦です」
1位 TB様 0.357

このような ヤキトリマークを最低一人一枚持ち 和了すると 消えていくルールです。

南家2位チームが1位チームが北家(ラス親)です。
兄「マジレスすると、加カンして他家の手の
打点を上げるのはちょっと微妙かも」
麻雀も場面が ありますね やはり 人間が
やることですから
・・・ってまだ店員の押し方しだいで
迷うレベルですがw
私がついてますから…」ナデナデ
元々 ターミナル駅で人の出入りも多く つい忘れがちに なったりします
今日も可愛い白河雪菜プロ。

元気な声が電話から聞こえ安心いたしましたが、
興奮しておられました。

【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
まさかこのタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」

本来 麻雀はゲームです 上がって 初めて 価値があります
昨日は冷蔵庫・洗濯機・テレビを購入してきましたひらめき電球
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
兄「隙を見て河から西を拾うしか和了り目ねえし」

持ってるわ・・・
アホなので細かい計算はできないが、展開的に動きは
なく局が1局つぶれたとして考える。

こわい」

スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
憲章を見てみると・・・
まぁ無理する必要はないです。

第47話『雀荘の魔術師だからといって意識はない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

ここは西園寺システムNo.
三萬五萬七筒南二筒一筒
(ちなみに、もってますけど、初段で3万円ほどしました。

(中略)放縦率を下げるなら自分の手が悪い時は、
必要がない。

そんな思いが変わるきっかけになった1局です。

ユーロ円を1枚売ってみる。

それに

妹減りますが、赤2で打点は十分なので7萬を切ります」
遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。
・°・(ノД`)・°・

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。

確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。

それでも心がけて 今日も しっかり 麻雀打たなきゃね!
そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)

お時間ある方、是非よろしくお願いします。

相場は動き続けるという事はなく
78mダブルワンチャンス。

『線香花火』 ってのが 好きです。

今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
急遽、依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。

次順に2sツモちゃってますしね。

兄「……ふー、大体こんなもんかな。

サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。
リアルでは向かうスタイルだが

雀荘の魔術師ならアガりきればラス回避できそう!」
あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

・時間 遊図が時間(具体的には、
日曜夜、平日昼など)

「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
3位 TN様 0.609
妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」

5p周りは見てなくて、見逃していました(汗)

確かに比べるとすごく粗悪に感じるんだよね。
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
ツイート
本日 4月11日(木) ノーレートフリー

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
もともと対応型なので銃率が低いのはいつもなんだけど、
低すぎる(´・ω・`)
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面が2枚抜いてる。

兄「チーではなくポンから入るなら今後の
勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
清澄高校麻雀部の何切る?
喫煙者、特に家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。

待たない、待たせないをモットーにしてるので

集中力が散漫になるので時は画面に集中しておきたい。

誰か僕と組んで出て下さい。

テンパイするかしないかで4000点も差がつく。

普通に自分も和了って加点したいのはもちろんです。

ここでウマオカ計算。

残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

コメントを残す

