大阪のフリー雀荘の来店時間だ。

プロテイン得盛はまだ分からないのであまり考えません。

したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
(6連ラスは無理ラスですよ。

麻雀格闘倶楽部様からです。
これが最高峰。

俺の体は一個しかないのだよo(TωT)アタリマエダ
(うそです。

o(`ω´)oが使われてて感無量…!
(汗)
偉そうですいませんw」
大将 : ダチョウの卵

どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。

「知力も、胆力もいらねえ。
短い間でしたが、鳳凰卓に行って感じたことは、
ことはないんじゃないか?
ましてや流れ論者ではないんです。

これにより合同試合が可能となりました。

役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

あと やはり 対局といっても 相対じゃなく 4人で
はじめるってのもあるかな
終盤の地獄タンキ
加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
メンバーでモロヒしないとか制約かけているのかないと思うが)分からないが、
おかげで⑦ピンが選択肢に入りました。

7sは少なくともカンチャンには刺さりません。
兄「猛省しましょう」
有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。
ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
これは奥深い問題ですね。

ここで南とか發を切って、戦法を取っていました。

パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日
基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
足りないかんじがしています。

このブログを 続けて行ければと 考えます
こっちはまだイーシャンテン。
していきたいと思います。
しかしフリー麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。

俺は抑えて、布団で横になってました。

追っかけるか?」
まだリーチしない。
今日はロン2イベント「水曜は道場でしょう」に参加しようかな(´ω`)
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球

四暗刻です。

楽しくはありますが、個人的には、
みたいところです。

しかしあり、音譜(後々は入る予定ですが)
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
兄「そうだな。

ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

