大阪の雀荘での勝ちパターンじゃよ笑(6)

否定するわけではありません。

ここでバシッっと發ドラをさっさと切ってしまうのも手だなと思いました。

ま、いっか。

一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

五半荘、途中メンツ交代したものの、
時間に良いものに しなければいけない。

アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

【集計方法】連続する7対戦の最高成績を競います
8麻雀の師匠っていますか?
自分34600、下家52400、対面17000。
(>□<)
豪ドル円とNZドル円は値動きが良く似てて

こういうことね♪
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

6月27日(水)飯田正人永世最高位お別れ会のお知らせ
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。
近麻。
“ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
最近4人組のセット が 多くなってます

私がただの2,000円じゃないのですビックリマーク

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
でも、もう何が実力でどこまでが運なのかさっぱりわかりませんw
今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。

大変なことになっていますね・・・。
いけるのか。
リーチ宣言牌そばの8筒も裏スジの5索も怖い、怖いがどちらも本命とは思っていない。

四麻でも役牌バックはありえないと思います。

安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
東1局で、1000点1回和了ってもその後の
局も攻め続けなければいけないことには変わりはありません。

リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
靖子(以下妹)「この局の目的は攫うことです。

昨日は、中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
9s。

今年も歓迎会や 送迎会など新旧入り混じって出入りが 始まってます
今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。

ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる

確かに 煙草はないのは 重々 理解してる
しかし少ないって 言ってたな
ツイてると思ったからリーチした。

値段も 手ごろで いつも お客で 賑わってますね
ご自分の 孫のような 年齢の 若者と麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。

その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
私事ですが、引退したので、つけてもしょうがないんですよね。

おすすめ記事

コメントを残す

