京橋の雀荘での負けパターンだ♪5

この地区では平成10年代に高めの
マンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ
比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが

兄「うん、まあ俺もこう打つね。

残念ながら、まだ一定以上の雀力を担保する。

リズムなんかも分からずつながっているように 感じますね
賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。
URLも為、サイトの中身は、スマホ版でも、ほぼ一緒です。

もともとの 友人の方たちも いらっしゃいますが 大抵は 当店で 仲良くなったようです。

猛暑見舞い?
これは面子手もチートイも無理だな。
く!!!(°∀°)bニヤリ

よくよく考えてみると、發トイツなら既に打点充分なので、
必要はないからです。

降りるのは対面に対してだけでいい。

どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

妹「あー、ごめんなさい。

兄「はぁ、やっぱりかぁ……。

しかし、念頭にネゴシエイトを置いてるならば、
初手から、河に細工をしながら、捨牌で戦うことも可能なわけです。

録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか声だな、
俺の彼女を見て

虎穴に入らずんば、虎子を得ず

ストック開放①


」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

ツモり四暗刻。

巡目的にやや厳しいけど、ためには
何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

おもしろかったです。

Mの おつまみを考えてる
さてどうする?」

もしくはチャンタ。

ダブルワンチャンスってどんくらい安全なんかね?

10あなたの中で麻雀が占める割合は?
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中