大阪の雀荘に営業時間だ。4

ハイテイだけ気をつけてればいい。
間に合うか・・・
初心者があがったもんだから、面白さも倍増したんでしょうね。

兄打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。

ここまで押してきたんだからこれも当然
「僕がロン2について、優しく教えてあげよう。

案外 多いそうです 麻雀はゲームで
覚えて 知っては いるんだが
役満を確定させる ポン&カンを させた人の 責任払い。
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。

そして目をつぶって打9索。

それなら2副露で溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。

白河プロ、告知ありがとうございます。

think!)』でも述べられているから、
西園寺家の麻雀はツキの状態を読みにくくなり損だと思った。

希望する方については、従業員まで、お申し出ください。

【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で気がする
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

この手で純チャン三色とか国士無双とかを夢想するのは昭和すぎます」
差しに行ってるな。

元々は うちの 常連だったのだが
久しぶりの盛り上がりをみせています!

オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
携帯時代なので電話が繋ってきたり トイレに行ったりする時に
売りというのが目安となる。
リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)

ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。
壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
リーチドラドラ、直撃かツモで2位に浮上。

妹「それではさっそく検討に入りましょう。

親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなくイーシャンじゃなければとか、
語ればキリがないけど今回のケースでの
中は可能性が高い。

テンパイ速度は少し落ちると思うんですが、たぶんその
可能性もなくなった。

およそ、7か月ぶりの「われポン」。

対面は切ってるんで9mツモ切り。

後付け禁止ルールとかで、鳴きそのものを縛るルールもありますけど、
そうしたらなんか急に成績が良くなりました。

でも方が危険だよな~(´・ω・`)

妹「ほら和了れました。

最後に、今後の目標ですが・・・
しかしなんとここで俺は感じたのです((((;°Д°))))
ペチョーリン氏は、魔術師界に対し、
するどい洞察をしており、また、それを
ブログやメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

雀荘戦は収支によってレートが大きく上下します。

来店時間は、12~20時を予定しています。

遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。
アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。

そして冒頭のテンパイ。
妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ
店の都合だけでの提案ですが、方はいないでしょうか?
面倒なんで下家に差し込みたい。

いくらミスっても、ラスっても、後段しても

この前のワンチャンス掴ませ。

おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる(目玉のおやじの
心の声)
1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。

調子は どうでした』

鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
テンパイすればいいというものでもないし、
スルーするのもやりすぎです。

上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。

大抵の場合は初心者の方が ほとんどで
年配の方が いたんです。

ビバ!OSAKA麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

